
レビューありがとうございます😊 お気に入りにしていただけて、とっても嬉しいです😆💕 ぜひ使ってください🍋 この度はどうもありがとうございました♪♪♪
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました🍀 お気に入りにしていただけて、とっても嬉しいです❤️ ぜひ使ってください✨ この度はありがとうございました🍋
今日届きました。開けた瞬間思わず、可愛い~!とあ言ってしまいました♡とっても軽くて付け心地もいいです。夏のシンプルな服装によく合いそうなので、たくさん使いたいと思います。注文から迅速な対応をして頂いてありがとうございました。
ステキなレビューありがとうございます♡ とっても嬉しいです😊 これからの季節に、ぜひ使ってください🍋✨ また、制作活動頑張りますので、 たまに見に来てくれたら嬉しいです💕 この度はありがとうございました😌
レビューありがとうございます😊 オマケも喜んでいただけてよかった!! 色々組み合わせて使ってみてください♡ この度はどうもありがとうございました♪♪♪
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます😊 ぜひ、色々楽しんでで使っていただけたらなぁと思います♡ この度はどうもありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます♡ お母様へのプレゼント🎁 喜んでいただけますように…☆☆☆ この度はありがとうございました😊 またの機会を楽しみにしております🍋🍋🍋
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです♡ ぜひ使ってくださいね♪♪♪ この度はありがとうございました🍋
遅くなりましたが、レビュー書かせていただきます。 りんご好きの私にとって、もう一目惚れでした。 可愛くって、自分で付けている姿を鏡で見ては、ニヤニヤしております(笑) また機会がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 一目惚れ、嬉しいです♡ 使っていただいてる様で、私も嬉しくてニヤニヤです(笑) また、一目惚れしていただける作品を作れるように頑張ります✊🏻 またよろしくお願いいたします🍎🍎🍎
こんばんは。 本日無事に届きました! とっても美味しそうなりんごですね♫✨ すごくかわいいです!(*> <*)♪ 大切にさせて頂きます⋆。˚✩ またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します(*ó▿ò*)
早速のレビュー、ありがとうございます😊 美味しそうって嬉しいです😆 中は蜜がいっぱいの、甘ーいりんごをイメージして作りました🍎✨ ぜひ使ってください〜😌 この度はありがとうございました🍎💕
ゆらゆら☆爽やかレモンピアス
本日商品を受け取りました。めちゃくちゃ可愛くて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏にぴったりな感じなのでこれからどんどん使わせていただきます。