
ご連絡が遅くなり、すみません。 お洋服が気にいっていただけて良かったです。たくさんお買い上げありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
無事お手元に到着した様で安心いたしました。 お洋服が気にいっていたけて、よかったです(*^^*)

この度はありがとうございました。 可愛いハロウィンのお洋服が届きました! ゾウさん用に買ったので帽子を被せることが出来ませんでしたが、服が可愛くて良かったです。 また機会がございましたら購入させて頂きます。 ありがとうございました。

とても今更ですが未レビューに気づきました。 大変失礼いたしました。 とってもかわいいものをお譲りいただきありがとうございました。
丁寧且つ可愛らしい梱包をして下さっており、見てとても癒されました♡ 届いた品ももちろん最高で、本当に素敵な出品者様だなぁと思いました!また機会があれば宜しくお願い致します◎

かわいいお洋服をありがとうございました。丁寧な縫製でお着替えもしやすく本当に嬉しいです。大切にさせていただきます。
とってもかわいいシルバニアさんのDr&Nsの作品でした。 娘達とお医者さんごっこに早速使用させていただきます。 ありがとうございました☺️
たくさんお買い上げありがとうございました。 お洋服も気にいっていただけて良かったです(*^^*)
いつもお買い上げありがとうございます(*^^*) マント気にいっていただけて、よかったです!

無理を承知で面倒なお願いをしてしまいましたが、快く引き受けていただきました。 とても素敵なお洋服で、我が家のシルバニアがますます可愛くなりました。 ハロウィンまで長く楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
無事お手元に到着した様で安心しました。 かわいいお写真もありがとうございます。 私も猫派なので、とっても嬉しくなりました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レモングラス様専用 シルバニア洋服 3着
着せてみたら体にフィットしますし、可愛いお洋服でした! ありがとうございました( *´꒳`*)