tomojuntaさま 気に入っていただけてホッとしました! 本当にシンプルだし、さわやかな色味なので 夏にぴったりだと思います。 リネンなので冬も下にTシャツなどと合わせていただければ着られるかと思います。 ぜひたくさん着ていただいて、リネンのくったり感をお楽しみいただけたらと思います。 いつもありがとうございます!
もう届きました!今までにない素敵な色で、さすがゆったりプルオーバー♪ホントにゆったりです。暑い日も爽やかに着れそうです。purikoさん、ありがとう!また、ギャラリー楽しみにしていますよ♪
shikaotokoさま いつもありがとうございます。 ゆったりプル、夏に着るのに本当に楽ちんな一着です。 たくさん活躍させていただけたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします!いつも素敵なお取引ありがとうございます。
すぐに送ってくださりありがとうございます❗️ カッコいい❗️かわいい~❗️ 間違いないです。あの大満足です❗️ またヨロシクお願いします🙏
10950618さま 気に入っていただけてホッとしています。 夏にさらっと気持ちよく着ていただけると思います! たくさんほめ言葉をいただきありがとうございます! 励みにしてがんばります! 今後ともよろしくお願いします。 いつもありがとうございます。
早速着ています。 ふわっとしていてかわいいです。着心地もさらりとした肌ざわりで涼しいです。これからの季節に大活躍しそうです。素敵なお洋服ありがとうございました。
korikisoraさま 早速着ていただけたのですね! とても嬉しいです! いつもたくさんほめていただいてありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
お洋服届きました😊 とても早く届いたのでビックリです! 着てみたら袖がとてもかわいいです😄生地も黒ですが軽くて涼しそうですね! 沢山着たいと思います😊 また新作楽しみにしています。
sorafuurinさま 無事お届けできてよかったです。 私はよく自転車を使うのですが この形の洋服を着て自転車に乗ると 風を受けて本当に涼しいんです。 黒色ですが 生地が軽くて体にくっつかないタイプですので より涼しく着ていただけると思います。 いつも本当にありがとうございます!
購入した次の日に届いています。何時もびっくりする早さでpurikoさんの動きの速さには驚いています。生地の違いでこんなに風合いが変わるんだなぁと感心しました。めちゃめちゃ着心地良いし、体型もひろわないので私的にうれしーです。再始動されることを心待ちにしてます。(*^^*)本当にありがとうございました。
dai様 すっかり、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 サルエル気に入っていただけて良かったです。ちょうどいい厚みの生地を見つけるのが難しく リネンで探していたのをようやく見つけて形にしたものでした!気に入っていただけて良かったです。 コットンもリネンも同じ形でも出来上がると全然違う風になったりして、作っていても面白いです。同じように思っていただいて嬉しいです! 引越しの片付け終わりましたらまた再開しますので その時はどうぞよろしくお願いします。 いつもありがとうございます!

届きました!! 私の無理な注文にも丁寧に答えて頂き素敵な洋服を作ってもらいありがとうございました。 どちらとも合わせやすいし、丁寧に梱包してあってすっごく嬉しかったです(^ー゜) また、落ち着かれてから注文したいと思います♩
無事お届けできたようで、本当によかったです! 気に入っていただけたこともホッとしました! とても嬉しくなるレビューを書いていただきありがとうございます。 なるべく早く再開したいと考えております。 またその際はどうぞよろしくお願いします! このたびは本当にありがとうございました!
昨日 購入手続きをしたばかりなのに、今日 届きました。早い発送ありがとうございます。 爽やかな生地とデザインで、これからの季節にピッタリですね。お気に入りの洋服が また増えました♡ ヘビロテ間違いなしです! ありがとうございました(^-^)
ヘビロテなんて、嬉しいです! 前回購入いただいた生地同様にこちらの生地もさわやかで心地いいものでした。 ぜひぜひ活躍させていただけたら! いつもありがとうございます!
届きました。 コットンが肌にやさしく軽いです♪ カラーもこれから暑くなっていく季節にはピッタリです! サルエルもほどよいだぼっと感で違和感もなかったです。 この度は丁寧にスムーズな対応をして下さりありがとうございました。変わらない対応は安心できますね‼
ちょうどいい厚みでラインも拾わず厚くもない!という生地で サルエルにぴったりだなーと思っていたのですが同じように感じていただけて 嬉しいです。 きれいな青でこれからの季節に映えると思います。 このたびは本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
昨日、届きました❗️️ やっぱり素敵でした💕 生地もしっかりしていて、縫製もきちんとされていて、このお値段はお得ですね😄 GWの旅行に着て行こうと思います。 また、素敵な作品を期待してます😉 ありがとうございました✨
こちらのワンピース真夏に涼しくて私もお気に入りなのですが tibita3さまにも気に入っていただけて良かったです。 GWの旅行にお共させていただけるなんて とても嬉しいです。 いつもありがとうございます。
soleilプルオーバー リネン エクリュ 半そで
とても気に入りました♡ シンプルで、何にでも合わせられそうですね。 脇と後ろタックの赤が、さりげないポイントに なっていて 可愛いです♪♪ 今回も素敵な作品を ありがとうございました。