

お品物もですが、梱包も丁寧で綺麗なので、アクセサリーの美しさが際立ってました。開けた瞬間「わぁ…」と自然に声が出てしまいました。お品物も綺麗で今から使うのが楽しみです。先日池袋で購入したイヤーカフと併せて使いたいと思います。また購入させていただきたいと思います。
先日届きまして、気に入って使っています! このシリーズ大好きで、新色が出てからずっとほしいなと思っていたので買えてよかったです。 アレルギーなのでチタンはありがたいし、その上デザインが好みなのでいつも使ってます。 また購入させていただきます!
ハンドメイドのお店でお見かけし、気になっていました。お店ではタイミングが合わずイヤリングを見つけられなかったのですが、好みの色×イヤリングをこちらで見つけることができたので購入させていただきました。つけるのが楽しみです。他にも気になる作品があるため、また機会があれば購入したいと思います。
【No.56-B】(薄紫)タッセルピアス、イヤリング
素敵な作品をお迎えできて嬉しいです! ありがとうございました。