

気になっていたので買えて良かったです! これをつけてお出かけするのが楽しみです!
ネットのみで商品を見て購入しましたが、商品写真と近い色味で素晴らしいです。シックなカッコよさと透き通る美しさがとっても素敵!着けて出掛けるのが楽しみです。ありがとうございました :笑顔:

とっても素敵です。外出が楽しくなりそうです!
無事届きました!角度を変えると紫になったり水色に光ったりで見ていても飽きません…チャラチャラとなる音も結構好みで、つけていると色んな意味で気分が上がります!!この度はありがとうございました!!
【No.53-A】ピアス/イヤリング
いくつかイヤリングを買わせていただきました!どれも綺麗で使い心地もとても良いです!!大切にします!