


素敵な作品を購入させていただき有難うございます。 大切に使わせていただきます。
本日、無事にお品物受け取りました。 とても丁寧な作りのアクセサリーで、実物も美しくて格好良いです。 梱包もすごく丁寧でした。 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
無事にお品物受け取りました! 画像で見たよりもグラデーションがキラキラとしていてとても綺麗です。 しばらくキラキラさせて眺めてしまいました😆✨ 他にもお迎えしたいお品物がいろいろありましたのでまたの機会によろしくお願いします! この度はありがとうございました😊
【No.56-A】(青)タッセルピアス、イヤリング
Xで初めて見かけたとき、かっこいいデザインといい色合いといいとても私の好みドンピシャで思わず即購入してしまいました。 梱包もシンプルでかっこよくて開封時がとてもワクワクしました。実際に見てみた作品も写真に劣らず綺麗で素敵でした。 また購入したいです。