美麗、格好良い、スマートな形…! そして丁寧な梱包に素敵な入れ物! つけて楽しく、格好良く!嬉しい限りです! 今後も楽しみです! 購入させていただき、ありがとうございました!
購入させて頂きました。 minneでの初めての購入品がこのピアスで良かったです。 ありがとうございます🥲とても可愛いです
とても綺麗で気に入っています
本日無事に受取いたしました。 いつか購入したいと思っていたので、購入できて嬉しいです。お写真でも素敵でしたが、実物はもっとお洒落でこれから沢山つけてお出かけしたいと思います! この度は素敵な作品をありがとうございました、大切にさせていただきます🍀
無事届いております。毎度耳飾り系はスタイリッシュなアシンメトリーがあまりにも好き…!アシメなのに不思議とバランスの悪さが全くないのも本当に良すぎるんですよ〜またぜひよろしくお願いいたします◎
本日イヤリング届きました! 洗練されたデザインでとても格好いいです☺️ ラッピングも素敵で嬉しいです 本日はまことにありがとうございました✨
本日受け取りました! 本当に素敵なお品で、さらに写真で見た以上に好きなデザインで、購入させて頂けて良かったです😊
本日無事に届きました。 今回、母へのプレゼントとして購入させて頂きました。 「とっても素敵♡」と、凄く喜んでくれました! この度は本当にありがとうございました😊
ライブにつける用に購入させて頂きました。他にはないデザインでとっても気に入っています。
一目惚れして購入しました! 素敵なイヤリングをありがとうございます♪
【No.65-B】ピアス/イヤリング
美麗、格好良い、スマートな形…! そして丁寧な梱包に素敵な入れ物! つけて楽しく、格好良く!嬉しい限りです! 今後も楽しみです! 購入させていただき、ありがとうございました!