

可愛いです。夢いっぱい。
❤️kosui8819さま❤️ レビューをお書きくださり、ありがとうございます💝✨🙇♀️ kosui8819さまのお褒めの言葉、とてもありがたく、 とっても光栄です💝🌟 これからも、夢いっぱいの作品作りを心がけ、 努力して参りますので、 どうぞよろしくお願いいたします💕🙏✨

商品はとても可愛いです😍 また購入したいです☺️ またその際はよろしくお願いします。☺️
❤️emoyaさま❤️ レビューをお書きくださり、誠にありがとうございます❣️✨ また購入したいとのこと、 とってもとっても嬉しく、本当に幸いに思います💕🥰💕 こちらこそ、またのご縁がございましたら、 その際はどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️❤️✨
先程お品を受け取りました✨ 可愛くご丁寧に包装されていて お人柄が聡明な方だなと感じました(﹡ˆᴗˆ﹡) お品は全て想像通りの可愛さで🥰 一気にコレクションコーナーが 可憐になり幸せです🍀 感謝しております🙏 またご縁がございましたら 宜しくお願い致します💐
💜🦄Milky Way Galaxyさま🦄💜 レビューをお書きくださり、誠にありがとうございます💕 無事お手元に作品が届いたとのこと、何よりでございます❤️ お人柄が聡明だなんて、とってもとっても嬉しいです😭🙏🌹❤️✨お褒めの言葉、本当にありがとうございます🌸 作家として、何よりの幸せです😭❣️ こちらこそ、感謝しかございません。 またご縁がございましたら、 ぜひ、よろしくお願い申し上げます❤️🙇♀️❤️

こんにちは。 商品が無事に手元に届きました。 3点ともとてもかわいく使うのがもったいないくらいです。しばらくはじっくり目で楽しみ楽しみながら大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
❤️🧁m-maacoさま🧁❤️ レビューをお書きくださり、ありがとうございます❣️ 無事お手元に作品が届いたとのこと、何よりでございます💕🙇♀️ そう仰っていただけて、本当に嬉しく、 作家冥利に尽きます❤️🙏 私こそ、お買いもの、誠にありがとうございました💕🌈

2回目のお買い物をさせていただきました💕 はじめて商品を受け取ったときも感動しましたが、今回も可愛い梱包と暖かいメッセージ、そして、とってもロマンティックな商品にときめきっぱなしでした💕 素敵なおまけもありがとうございます! またお買い物させてくださいね💕
❤️🎀tsukitosaraさま🎀❤️ レビューをお書きくださり、誠にありがとうございます❣️ tsukitosaraさまに喜んでいただけたようで、 私もとても幸せです🌷💕✨❣️ 作品作りをしていて良かったなぁ…と しみじみ光栄に思います💕 ぜひ、また良かったら、お店を覗いてみてくださいね❤️🙇♀️✨

とても、可愛くて感動しました!また購入します(*≧∀≦) おまけもたくさん、ありがとうございました♥️すべて大切にします♪ 発送も早くて嬉しかったです☺️
❤️つしゃねさま❤️ レビューをお書きくださり、誠にありがとうございます❣️ とても可愛くて感動されたとのこと、 私こそ作品を発表していて良かったなぁ〜と感激いたしました🌸✨❤️おまけも喜んでいただけて何よりです💖🥰 また、ご縁がございましたら、その際も ぜひよろしくお願い申し上げます❤️🙇♀️✨🌈
❤️sayawan様❤️ レビューをお書きくださり誠にありがとうございます❣️ たくさんのお褒めの言葉をくださり、とても幸いですし、 光栄です❣️💕🌸 こちらこそ、お買いもの、ありがとうございました❤️💐✨🙇♀️またのご縁がございましたら、 その際もぜひ、よろしくお願いいたします💖🌈
❤️✝️Minaさま✝️❤️ レビューをお書きくださり、誠にありがとうございます❣️ 大満足とおっしゃっていただけて作品を作るものとして 本当に本当に嬉しいです😆❣️✨幸せいっぱいです💐✨ また、ご縁がございましたら、その際も ぜひよろしくお願い申し上げます🌸✨❤️🙇♀️🌈
❤️🧁manamori29さま🧁❤️ お忙しい中、レビューをお書きくださり、 誠にありがとうございます❣️✨ そう仰ってくださり、私こそ本当に嬉しいです💓😆💓 作家冥利につきます💓🙇♀️ またのご縁がございましたら、その際も どうぞよろしくお願い申し上げます💖🙏✨
🌷春よ、来い🌷チューリップと女の子の一筆箋🌷
にじのさんの作品どれも夢があり大好きです。