

無事に到着しております♡今回も素敵な作品ばかりで大活躍の予感です☆*:.。. ✨shop再開おめでとうございます✨

遅くなりましたが…無事受け取りさせて頂きました。 写真で見るより実物がとても可愛くて使うのが勿体ないくらいです(♡´∀`♡) またおまけも付け頂き、ありがとうございました。 大切に使用させて頂きます。 また機会があればまた購入させて頂きたいと思います。
お世話になっております🙇♀️ 先日、お品物の方受け取らせていただきました❤︎" お写真でも充分すぎるくらい素敵だったのですが実物を見てつい、かわいい〜😭💓と声が漏れてしまいました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞ 素敵なお品物とご丁寧なご対応で、幸せな気持ちでいっぱいです🎀☁*° おまけの品も含め、大切に大切に使わせていただきます🤍 またお世話になるかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします(՞ ܸ. .ܸ՞)"💓✨

沢山の種類が少しずつ入っているのでお得なセットで嬉しいです❤ とっても可愛いです😄大切にします☆彡 ありがとうございました😍

めっちゃ可愛いです💕🥰❣️ 最高♡❣️❣️ また買いたいです🥰❣️

本日無事に手元に届きました♪ とても可愛いくて癒されるイラストの メモがたくさんで大満足です♡ ありがとうございました˚✧₊⁎

本日届きました。どれもとても素敵な作品でした★メモセットは何が入っているかわくわくしながら開け、1つ1つとてもかわいいものばかりで見ているだけで幸せな気分でした。ありがとうございました。

デザインペーパーのセットがお得だったので購入させて頂きました。どのデザインも可愛いくて素敵でした。 アニマルステッカーもイラストが可愛いです。 大切に使わせて頂きます!おまけもありがとうございました。
🌷春よ、来い🌷チューリップと女の子の一筆箋🌷
とても可愛くて見てるだけで癒されます。