

とても、素敵な手袋をありがとうございます😊 思っていた以上のものでした。 また、とても、迅速にご対応頂けたことにも感謝しています。 暖かな冬を過ごせそうです。
無事に届きましてホッと致しました。 この度はご購入下さり誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しく思います。これからも心を込めて丁寧に編んでいきたいと思います。また気になる作品等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後共どうぞよろしくお願い致します。

上品でとても素敵です。合わせやすいので、たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入下さり誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。とても良い評価をありがとうございます。これからも心を込めて丁寧に編んでいきたいと思います。今後共どうぞよろしくお願い致します。

昨日無事に届きました♡サイズもピッタリで とても可愛いですね❤️ また購入したいと思います(〃ノωノ)
無事に届きましてホッと致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。サイズもぴったりとの事で安心致しました。 これからも心を込めて丁寧に編んでいきたいと思います。また気になる作品等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後共どうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入下さり誠にありがとうございました。早速お使い下さりとても暖かいということで気に入って頂けてとても嬉しいです。これからも心を込めて丁寧に編んでいきたいと思います。また気になる作品等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。今後共どうぞよろしくお願い致します。

商品届きました。 sizeも良く指ので具合もちょうど良かったです。 私は、この様な形の手袋は見たことなかったので即見つけて注文しましたが間違えなかったでした今年の冬は大活躍です。 可愛いおまけも ありがとうございます。
この度はご購入下さり誠にありがとうございます。サイズもちょうど良いということで安心致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです。これからも心を込めて丁寧に編んでいきたいと思います。また気になる作品等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後共どうぞよろしくお願い致します。
素敵な作品をありがとうございました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 朝晩が冷え込む今、大活躍。 出掛ける気持ちも温かです。
この度はご購入下さり誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。とても良い評価をありがとうございます。早速お使い下さり大活躍とのことでとても嬉しいです。今後共どうぞよろしくお願い致します。

本日、先方からお礼の電話がありました! とても綺麗で丁寧に作られており 使うのが楽しみだと喜んでおりました。 ありがとうございました😊
無事に届きましてホッと致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです。これからも心を込めて丁寧に編んでいきたいと思います。また気になる作品等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

リボンとても可愛い。 トートバックにも お洋服にも つけれるので とっても嬉しい。 いろいろ楽しみたいです。
この度はご購入下さり誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しく思います。色々とお楽しみくださいませ。これからも心を込めて丁寧に編んでいきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入下さり誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しく思います。これからも心を込めて丁寧に編んでいきたいと思います。今後共どうぞよろしくお願い致します。
【受注制作】スマホ対応手袋アルパカ×ラムウール淡いピンク系
昨日、無事に届きました。早く送っていただきありがとうございました。 とっても暖かくて、手編みならではの優しい風合いで、はめるのが楽しみです。 ありがとうございました。