
この度は、ご購入とレビューありがとうございます💕 作品を気に入っていただきとても嬉しいです😊✨ これからも可愛い作品をお届けできるよう頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌸 ありがとうございました😊

名入れ可ニコちゃん雲の流れ星スタイを女の子2人色違いで購入し、名入れ可キャンディおばけのスタイを女の子2人と男の子1人の3人でお揃いで購入しプレゼントしました🎁どちらもとっても可愛くて、プレゼントした友だちにも喜んでもらえました😍✨このスタイを見た長女も可愛いー💕と大喜びでした!包装もとても可愛くきれいにしてくださいました✨☺️対応もやりとりも好印象でまたリピートしたいです❤️
にこちゃんのスタイにおばけのスタイとたくさんのご購入誠にありがとうございました💓 レビューのお返事がすっかり遅くなり申し訳ありません💦 可愛いお写真も送って頂けて本当に嬉しかったです❣️ インスタでのご紹介もご快諾いただきありがとうございました♫ これからも可愛い作品を作っていけるよう頑張ってまいります(*´꒳`*)💓ありがとうございました💓
ご購入とレビューありがとうございました😊💕 レビューの返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 ヘアピンとヘアゴムのおまとめのご購入ありがとうございました😊これからの春のお出かけにたくさん活躍できたら嬉しいです❣️ これからも可愛い作品をお届けできるよう頑張りますので、またぜひギャラリーにも遊びにいらして下さいね💕
先日、無事届きました! とても可愛く、大満足です! 発送までとても早くて助かりました(^^) プレゼントするのが楽しみです💕 ありがとうございました!
ご購入とレビューありがとうございました😊 お返事が遅くなり申し訳ありません💦 ご満足頂けて大変嬉しいです❣️プレゼントにお選びいただきありがとうございました✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
思っていたとうりの可愛いスタイが届きました。質問にも丁寧に答えて頂けたので、安心して気持ちよく買い物ができました。又、購入したいと思います⑅◡̈*♡ʾʾ
この度はご購入とレビューありがとうございます💕💕安心してお買い物して頂けて良かったです😊 作品も気に入っていただけたことをとても嬉しく思います✨ また可愛い作品をお届けできるように頑張ります🌸 ありがとうございました😊💓
レビュー遅くなってしまい すみません。 とっても可愛く素敵なスタイを ありがとうございました! 友人にプレゼントするのが 楽しみです(^-^)v また機会があったら注文させて 頂こうと思うので、その時は また宜しくお願いします。
ご購入とレビューありがとうございます😊💕 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 プレゼントにお選び頂きありがとうございました❣️ これからも可愛い作品をお届けできるよう頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
キャンディおばけのスタイのご購入ありがとうございました💓レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません💦 ご満足頂けて良かったです(*^^*) また何かございましたらギャラリーに遊びにいらして下さいね🌸ありがとうございました💓

ひとめぼれでした! すぐに発送していただいて嬉しかったです🍓
ご購入とレビューありがとうございました😊 レビューの返信が遅くなり申し訳ありません💦 一目惚れしていただき光栄です💕春のお出かけにたくさん活躍できることを願っています😊 これからも可愛い作品をお届けできるよう頑張ってまいりますので、またぜひギャラリーにも遊びにいらして下さいね✨
本日到着しました! うさぎ好きの娘も「可愛いっ❤︎」と大変喜んでおります! 早速、遠足時に役立つのが期待できそうです😊 大切に使わせていただきます😊 この度は丁寧なご対応ありがとうございました!
ご購入とレビューありがとうございました💕 お返事が遅くなり申し訳ありません💦 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです😊✨ 遠足や普段使いにたくさん活躍できることを願っています💕こちらこそ誠にありがとうございました😊
名入れ可☆きらきら雲と流れ星スタイ☆男の子・女の子☆出産祝い・プレゼント☆誕生日・記念日・お食い初め☆ベビー&キッズスタイ☆お名前刺繍できます
とてもかわいいデザインで一目惚れでした♡最初に欲しかったデザインは販売終了していたため、再販売はいつになるのかとメッセージを送ったら、とても丁寧に対応していただきました。届いた商品を見た4ヶ月の息子は、にぱっ(^-^)と笑って喜んでいました。取り扱いの説明書も同封されており、とてもわかりやすかったです。大切に、たくさん使わせていただきます。ありがとうございました!