

本日届きました😄 写真通り、すごくすごく可愛いです❣️ 名前の刺繍もとてもイイ感じです(^^) 早く使わせるのが楽しみです! また機会があればよろしくお願いします★
うさぎの水筒紐カバーのご購入誠にありがとうございました💓 レビューのお返事が遅くなり大変失礼いたしました💦 お名前の刺繍も気に入って頂けて安心いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛い作品作りをこれからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
インコのヘアゴムのご購入誠にありがとうございました💓 レビューのお返事が遅くなり大変失礼いたしました💦 ご友人へのプレゼントにお選び頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) ご満足いただけて安心いたしました💓 可愛い作品作りをこれからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸

友達への出産祝いで購入させていただきました! 一目ぼれでしたが、写真通りとってもかわいらしいです💓 対応もとても丁寧で、作品やメッセージにもとても温かみを感じました^^*
スカラップレースのスタイを柄違いでのご購入誠にありがとうございました💓 レビューのお返事が遅くなり大変失礼いたしました💦 作品に一目惚れしていただき大変嬉しいです(*^^*) ハンドメイドらしい温かみを感じ頂けて幸いです😊 可愛い作品作りをこれからも頑張ってまいりますので、 また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
プレゼント用で購入しました(*´∀`*)とても可愛くて渡すのが楽しみです!ありがとうございました😊
キャンディおばけのスタイのご購入誠にありがとうございました💓 レビューの返信が遅くなり大変失礼いたしました💦 プレゼント用にご購入ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛い作品作りをこれからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
可愛いおばけのスタイ届きました。出産祝いのプレゼントに購入したのですが、相手の方にもとても喜んでいただけました。ステキな作品をありがとうございました😊
キャンディおばけのスタイのご購入誠にありがとうございました💓 レビューのお返事が遅くなり失礼致しました💦 お相手の方にも喜んで頂けて嬉しいです💓 大切な贈り物にこちらのスタイをお選び頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛い作品作りをこれからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
本日届きました💕めちゃめちゃかわいくて娘達大喜びでした!!明日さっそく付けて行くそうです💖ありがとうございました😊
名前入りビスケットのヘアゴムを色違いでご購入ありがとうございました💓 レビューのお返事が遅くなり大変失礼いたしました💦 お嬢さま達にも喜んで頂けてとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ これからも可愛い作品作りを頑張っていきますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
イメージ通り素敵な作品でした。柔らかいガーゼで使い心地も良さそうです。なにより可愛い♪♪贈り物として喜んで貰えそうです。
キャンディおばけのスタイのご購入誠にありがとうございました💓 レビューとメッセージをありがとうございました! レビューのお返事が遅くなり大変失礼いたしました💦 気に入って頂き嬉しいです(*^^*) 可愛い作品作りをこれからも頑張ってまいりますので、 またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね♡
仲良しさんとお揃いで買いました。 思った通りに可愛いくて、娘もお気に入りです🎀 ラッピングも可愛いくて有り難いです😄 提示より早く届きました!
名前入りビスケットヘアゴムをお揃いでのご購入誠にありがとうございました💓 仲良しのお友達とお揃いで付けていただけるのがとても嬉しいです😊 気に入って頂けて安心いたしました(*´꒳`*) これからも可愛い作品をお届けできるよう頑張っていきますので、またギャラリーに遊びにいらして下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ヘアピンとヘアゴムを購入させていただきました! とても可愛くて使用するのが楽しみです :にこ: ありがとうございました
メッセージクッキーのヘアピン&ヘアゴムのご購入誠にありがとうございました💓 お写真も投稿して頂きありがとうございます😊 これからも可愛い作品をお届けできるよう頑張っていきますので、またギャラリーに遊びにいらして下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
名入れ可☆ニコちゃん雲の流れ星スタイ☆男の子・女の子☆出産祝い・プレゼント☆ベビー&キッズスタイ☆お名前刺繍できます
とっても可愛くて大満足😆 友達に渡すのが楽しみです!ありがとうございました😊