
結婚式用に孫に購入しました! カラフルなフリルがとても可愛くイメージ通りでした! 当日付けるのが楽しみです♪
この度はスタイをご購入いただきまして誠にありがとうございました😊 大切な日にお使いいただけること嬉しく思います💕 素敵な結婚式になりますように😊 これからも可愛い作品作りに励んでまいりますので、今後ともよろしくお願い致します🌸

届きました♪ 以前購入したものをまたお願いしました。 娘もとっても喜んでました❤︎ どの作品も素敵で色々と欲しくなっちゃいます❤︎ ありがとうございました。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます😊 今回も喜んでいただけたようで大変嬉しいです💕 これからもどんどん新しい作品も増やしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します(*^^*)♪
初めて購入させていただきました。 娘の100日祝いを家でやるために買いました! 発送も早く、実物がとても可愛らしくて着けてあげるのが楽しみです^ ^
この度はスタイをご購入いただきましてありがとうございました😊 大切なお祝いの日にお使いいただけることを大変嬉しく思います💓 素敵な記念日になりますように(*^^*) これからも可愛いと思っていただけるような作品作りに励んでまいりますので、今後ともよろしくお願い致します♪
マフラーを購入しました。とてもかわいくて娘も早速学校につけていく!と大喜びでした。ありがとうございました。
この度はマフラーをご購入いただきまして誠にありがとうございます😊 娘さんにも喜んでいただけて大変嬉しいです💓 寒い日が続きますのでマフラーで暖かくお過ごしいただけると幸いです(*^^*) これからも可愛い作品作りに励んでまいりますので、今後ともよろしくお願い致します♪
いつも可愛い作品をありがとうございます💖 とっても丁寧な優しい対応に可愛い作品…… いつも幸せな気持ちになります💖
この度はペンギンさんスタイをご購入いただきありがとうございました😊 いつも*にじいろキャンディ*の作品を大切にお使いくださり本当に嬉しいです💕 これからも可愛い作品をたくさん作ってまいりますので、今後とも*にじいろキャンディ*をよろしくお願い致します💓

素敵なお品でした! 見てるだけで幸せです~😊 ありがとうございました✨
この度はマフラーをお色違いでご購入いただきありがとうございました😊💕 少しでも幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)💓 お客様からの嬉しいお言葉を胸に、これからも幸せな気持ちになっていただけるような可愛い作品作り頑張っていこうと思います😊 またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね♡
ピンクを注文したのですが、まだ布の在庫があると連絡をいただき、娘に相談した結果クリームに変更していただけました! 4歳になる娘も余裕で巻ける長さです。 写真の通りの色味と可愛さで娘も大喜び! ふわふわでとっても暖かそうです。 スナップボタンなので一人で着脱ができるのもポイントが高いです!
いつもありがとうございます😊💕 喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ 長くお使いいただけるサイズ感なので冬のお出かけにたくさんお使いくださいね✨ 今後も様々なアイテムをどんどん増やしていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します😊

姉妹でおそろいにしたくてイエローとピンクを購入しました!とてもかわいくて娘達も喜んでつけてくれます(*^-^) この度はありがとうございました♪大切にします!
この度はマフラーをご購入いただきありがとうございました(*^^*) お揃いで付けていただけること大変嬉しく思います💓 これからも新しいアイテムもどんどん作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します🌸
商品受け取りました。イメージ通りのかわいいスタイでした。 機会があれば、また購入させていただきます。迅速な対応ありがとうございました。
名入れ無料♡特別な日のもくもくスタイ♡女の子スタイ♡お食い初め・ハーフバースデー・誕生日・出産祝い♡名入れスタイ♡雲スタイ
受け取りました!2回目の購入ですが今回もとても可愛くてプレゼントするのが楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)ありがとうございました!