
とっても可愛いスタイが届きました ! 羽付きなのが他と違って、とっても可愛いです。 プレゼント包装もして頂きありがとうございました :にこ:
商品無事到着しました! 今回もお世話になりました( * ˊᵕˋ ) プレゼントする方が、皆さん喜んでくれています! まだまだ赤ちゃんが産まれる予定があるので、またお世話になると思います😊 本当にありがとうございました(❁´ω`❁)
商品届きました! 自分の娘と、友達の赤ちゃんのお祝いにお揃いで購入しました! とっても可愛くて、触り心地がとても良かったです! すごく気に入りました🥰ありがとうございました!
キラキラピンクキノコを2組の赤ちゃんにそれぞれの名前を入れてもらい2枚購入しました。色々と何度も要望も聞いてもらい親切な対応をしていただき ありがとうございました (^人^)みなさんに喜んで貰えたので大変良かったです♪また、宜しくお願いしま〜す☆
本日手元に届きました!友人の出産祝いで購入させて頂きました!とっても可愛くて早くあげてしまいたくなりました! 郵送の袋に着いていたメモ書きにメッセージが書いてあり とっても嬉しくて心が温まりました!ほんとに購入して良かったです!ありがとうございます!!
この度も可愛いスタイをありがとうございました👼🏻💕羽付きのデザインが個人的にとっても好きなので、友達にもこの可愛さを知ってもらいたくてリピートしてしまいます💖きっと喜んでもらえると思います😍またぜひよろしくお願い致します💕
名入れ刺繍いたします^^天使の羽つきふわふわスタイ【スカラップ キラキラ星 ホワイト】
知り合いの出産祝いのためお願いしました。 大変可愛くて大変喜ばれました また機会があつたら お願いします