
とても丁寧な造りで、可愛いラッピングとお手紙もありがとうございます♡ 友人にプレゼントするものなのですが、 きっと喜んでくれると思います(*´▽`*) 本当にありがとうございました!

友人の出産内祝いに購入いたしました。 本日友人にプレゼントしました⋈ *°. とても喜んでいただけました :笑顔: ニジイロパレットさんのスタイを購入するのは2度目です。 いつ見ても可愛い物が揃っており大好きです♡ ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
商品無事到着しました♬︎♡ 今回もとってもかわいい商品で感動しています! 私のまわりにまた1人天使が増えます♥ これからもかわいい商品を作り続けてください!
届きました〜。 ありがとうございます😊 とっても可愛い💕です。 友人にプレゼントですが絶対喜んでもらえると思います。
レビュー遅くなりすみません💦 娘用に購入させていただきました。 かわいいデザイン、丁寧な作り、優しい肌触りでとても気に入っています😊 娘もつけ心地が良いみたいで、既製品のスタイは引っ張ったり噛んだりするのに、ニジイロパレットさんのはそのような事をしないんです🙌 自宅用なのでラッピング依頼をしませんでしたが、丁寧にラッピングしてくださり感動しちゃいました🤣 大切に使います✨ ありがとうございました😊
今日受け取りました!サイトで見た通りの可愛いスタイが届きました✨友達への贈り物用に購入したのですが、ラッピングも可愛くしてあってとても嬉しかったです!ありがとうございました💕
名入れ刺繍いたします^^まんまるスタイ【ギンガムチェック あお】
今回もとても可愛いスタイをありがとうございます💕😊出産祝いで贈るのが楽しみです😊