
本日届きました。デザインが可愛いのはもちろん、実際触ってみるとタオルがしっかりしていてよだれをしっかり吸ってくれそうだと思いました。とっても満足です。このスタイをつけてお出かけするのが楽しみです。
無事届きました! あまりの可愛さに届いて早々に着用しました❤ 男の子ですが、注文して大正解でした🙆 ぐずってもこれなら広い心で対応できます笑 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました🙇
デザインの配置やデザインなど丁寧に考えて頂き、とても可愛く仕上げて頂きました❣️ ありがとうございます❣️ウチの次男も8月に生まれたので、うちの子にも注文したいなーと思いました❣️
レビューが遅くなって申し訳ありません💦とってもすてきなスタイをありがとうございました!お誕生日会の日につけました😊いい記念になりよかったです💕ふかふかで、よだれも吸収してくれるので、普段使いもできてうれしいです!
妹への出産祝いにするために注文しました。とっても可愛くて、妹夫婦に喜んでもらえました :あはは: 自分も来月出産を控えているので、自分の子どもにも買おうか検討中です :にこ:
名入れ刺繍いたします^^マイクロファイバーのふわふわフリルスタイ【小花柄グリーン】
届きました。丁寧に梱包してくださり、感謝してます。とっても可愛くて大満足です!!届いた瞬間、かわいい かわいい〜〜!!😭💕って眺めてしまいました!ありがとうございました😊