
麻紐バッグがとても可愛いと愛犬家の方にたくさん声をかけて頂きました! サイズも使いやすく大満足だったので秋冬用もお願いしました☺ 今回は裏側の肉球部分を変更して作って頂きました。 2個並べてニヤニヤしながら眺めています。 ありがとうございました。 是非また利用させてください。
本日、無事に商品が届きました とても可愛いバッグ、サイズもちょうど良くて、バッグとしてもインテリアとしても使いたくて迷っています とても可愛いバッグをありがとうございました 大切にしますね
とっても可愛いバッグをありがとうございました(*^^*) ブタさん好きな友人も喜ぶと思います♪" ピンクのハート❤︎も入れてくださり、本当にありがとうございました(๑>◡<๑) また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆彡
4wanz様
とっても可愛いうちの子が届きました! お出掛けが楽しみです(o^^o) ありがとうございました!