
コメットを書くのが遅れて申し訳ありません!かわいい!最初はおにぎりのポチがお気に入りだと思っていましたが、後でマスクンのポチもお気に入りだと思いました!仮面の人の動きや表情は見ていてとても楽しかったです!ポチの質はとってもいいです!触ってみると分厚い!新しい作品が楽しみです!またのご縁を楽しみにしています!ありがとうございます!かわいいデブもいます!

コメットを書くのが遅れて申し訳ありません!かわいい!最初はおにぎりのポーチがお気に入りだと思っていましたが、後でマスクマンのポーチもお気に入りだと気づきました!仮面の人の動きや表情は見ていてとても楽しかったです!ポーチの質はとても良いです!触ってみると分厚い!新しい作品が楽しみです!またのご縁を楽しみにしています!ありがとうございます!

コメットを書くのが遅れて申し訳ありません!かわいい!最初はおにぎりのポーチがお気に入りだと思っていましたが、後でマスクマンのポーチもお気に入りだと気づきました!仮面の人の動きや表情は見ていてとても楽しかったです!ポーチの質はとても良いです!触ってみると分厚い!新しい作品が楽しみです!またのご縁を楽しみにしています!ありがとうございます! :ういんく:

コメットを書くのが遅れて申し訳ありません!かわいい!最初はおにぎりのポーチがお気に入りだと思っていましたが、後でマスクマンのポーチもお気に入りだと気づきました!仮面の人の動きや表情は見ていてとても楽しかったです!ポーチの質はとても良いです!触ってみると分厚い!新しい作品が楽しみです!またのご縁を楽しみにしています!ありがとうございます!

コメットを書くのが遅れて申し訳ありません!かわいい!最初はおにぎりのポーチがお気に入りだと思っていましたが、後でマスクマンのポーチもお気に入りだと気づきました!仮面の人の動きや表情は見ていてとても楽しかったです!ポーチの質はとても良いです!触ってみると分厚い!新しい作品が楽しみです!またのご縁を楽しみにしています!ありがとうございます! :ういんく:

コメットを書くのが遅れて申し訳ありません!かわいい!最初はおにぎりのポーチがお気に入りだと思っていましたが、後でマスクマンのポーチもお気に入りだと気づきました!仮面の人の動きや表情は見ていてとても楽しかったです!ポーチの質はとても良いです!触ってみると分厚い!新しい作品が楽しみです!またのご縁を楽しみにしています!ありがとうございます! :ういんく:

コメットを書くのが遅れて申し訳ありません!かわいい!最初はおにぎりのポーチがお気に入りだと思っていましたが、後でマスクマンのポーチもお気に入りだと気づきました!仮面の人の動きや表情は見ていてとても楽しかったです!ポーチの質はとても良いです!触ってみると分厚い!新しい作品が楽しみです!またのご縁を楽しみにしています!ありがとうございます! :にこ:

ハマってしまった覆面レスラーさん♪それに加えて裏面も私の好きなものが満載で飛びついてしまいました(*´艸`*)刺繍もやはりとても繊細で☆取り出してはニンマリしております(*^▽^*)この度も素敵な作品をお届けいただき、ありがとうございました☆またお邪魔いたします!!
レビューありがとうございます(^-^) 覆面レスラーも裏面も気に入って頂けて良かったです(*^^*) レスラーポーチでニンマリ😁最高に嬉しいです! 沢山お使い頂けますように😄 この度もご購入頂き本当にありがとうございまし!!

本日届きました! 画像で観るより可愛い~😊 まつげが長くていつも目が合ってしまいます(笑) カエルさんは縁起が良さそうな気がします(^^) 大事に使いますね! いつも素敵なお品をありがとうございます♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(*^^*)嬉しいです❤️ 縁起が良いカエルさん、沢山お役にたてますように✨️😌 この度もご購入頂き本当にありがとうございました❗
お相撲さん刺繍ポーチ Dカン付き
かわいい🩷お相撲さんの ポーチ届いてます🥰 いくつあっても便利なポーチ。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。