
無事にお届けできて良かったです😊 デニム生地を使用したので、いつもと違った雰囲気を楽しんで頂けると嬉しいです!いつも励みになるレビューを頂き本当にありがとうございます! 現在お相撲さんシリーズも作成中ですので今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌 この度はありがとうございました😊

無事に到着致しました❣とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️
無事にお届けできて良かったです!レビューありがとうございます😌 気に入って頂けて嬉しいです(^-^)この度もご購入頂きありがとうございました!

無事に到着致しました❣とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️
無事にお届けできて良かったです!お相撲さん刺繍を楽しんで頂けますように💕この度もありがとうございました(^-^)

好き❤️

ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます♪
無事にお届けできて良かったです。レビューをありがとうございます😌 沢山お役に立てれば幸いです。この度もありがとうございました😊

とても可愛いです、 ありがとうございました😊
無事にお届けでき安心しました。レビューをありがとうございます😌 気に入って頂けて良かったです!沢山お役にたてると嬉しいです😊この度は本当にありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです!レビューをありがとうございます。 レスラーブローチを楽しんでいただけると幸いです😊 この度はご購入くださりありがとうございました!

レスラーさん、到着しました。素敵な包装して頂いてプレゼントを開封するワクワク感もありがとうございます。お品に似合う服を早速買ってしまいました。
無事にお届けできて良かったです!早々にレビューをありがとうございます! どんなお洋服のワンポイントにしていただけたのか想像するとワクワクします😆💕嬉しいです! お出掛けのおともにレスラーが活躍しますように😌 この度は本当にありがとうございました!

ありがとうございました とても良い取引ができました^ ^ まだ機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします♪
レビューをありがとうございます(^-^) 沢山お役にたてると嬉しいです!こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします😌 この度は本当にありがとうございました!

🍒
レビューをありがとうございます! 沢山お役にたてますように😌 この度は本当にありがとうございました!
お相撲さん刺繍ポーチ
先程、届きました。 タイミングが合わず なかなか購入することが できませんでした😭 やっと 購入することができて とっても嬉しいです🥰🥰 いつも丁寧な対応、綺麗に発送して 下さりありがとうございます。 大事に使わせていただきます。