
ご購入頂きありがとうございました!素敵な一日を、楽しんでくださいね!! また、機会がございましたら、宜しくお願いします。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします!
この度はお取引きありがとうございました。 受け取りが遅くなり申し訳ありません。 とても丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました! こちらこそ、機会がございましたら、宜しくおねがいします!!

買って良かった❣️想像以上に可愛くて丁寧なつくりの素敵な髪飾りに感動😍そしてかわいい箱にかわいい包みかわいいメッセージカードにも感動😍とても嬉しいです✨これにして良かった❣️これからも素敵な作品を楽しみにしています💕ありがとうございました😊
晴れの日を彩る髪飾り ダリアマム×赤和風リボン
素敵な作品を使わせていただくことを感謝しております。