本日、無事に届きました!やっぱりかわいい😍!クリスマスプレゼント🎁までありがとうございます😊✨✨息子もとっても喜んでくれました💕白いくまさんの名前はハンファーでよいのでしょうか?寂しくないようにアンディーと仲良く並べたいと思います☺️
レビューありがとうございます✧*。無事にクリスマスに届いてよかったです¨̮シロクマさんは「ハンフリー」です¨̮♡アンディと一緒に可愛がってあげて下さい!ご縁を頂きありがとうございました🙏🏻❤️
無事に到着しました。実物は写真以上に可愛いくて、ふわもこで癒されます。封筒とタグのイラストも可愛かったです。この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます✧*。無事に届き気に入っていただけて嬉しいです¨̮♡私こそステキなご縁を頂きましてありがとうございました❁︎
無事に受けとりました♪クリっとした瞳に終始キュンキュンしてます( ;∀;)‼‼♡実物はお写真で見たよりもっともっと可愛さが溢れていてもうたまりません♡ふわふわモフモフで触り心地も最高です♪ずーっと大切にします!ステキなご縁を本当にありがとうございました♡これからも応援しております♪
レビューありがとうございます✧*。 気に入っていただけて嬉しいです¨̮ いつも気にかけていただいて励みになっております! ずーっと大切にしますというお言葉、ほんとに嬉しいです!この度はありがとうございました❁︎
品物が本日届きました🙋♀️とってもかわいいです😍 2歳の息子も『かわいい♡、かわいい♡』と言って、なでなでしています😊✨✨大切にします🍀 ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます✧*。 息子さんが可愛がってくれると所想像しただけでもとても幸せな気分です! 素敵なご縁をありがとうございました❁︎ また気に留めていただけるような作品ができるよう励みます✧*。 この度はありがとうございました❁︎
レビューありがとうございます✧*。 無事に届いて気に入っていただけて嬉しいです!! また気にとめていただけるように励みます❁︎ この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました!
レビューありがとうございます✧*。 気に入っていただけるようはげみます✨🙌🏻
本日届きました。 インスタの抽選に外れてしまったのですが、可愛い子達がうちに来てくれ感激です❤️ さっそく飾って愛でています꒰*´∀`*꒱ 全力で可愛がりますね❗️ この度は迅速なお取り引きをありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届きまして一安心です✧*。 全力で可愛がっていただけるなんて凄く嬉しいです! 気にとめていただいてお迎えいただき素敵なご縁をいただき感謝いたします¨̮ また気にとめていただけるような作品が作れるように励みます⑅◡̈*この度はありがとうございました✧*。
素敵な作品、無事に届きました。手のひらサイズのうさぎさん、とっても可愛くて気に入りました。さっそく飾って、あまりの可愛さに見入っています。今回、初購入で、こんなに素敵なご縁を頂けたことがとっても嬉しいです。うさぎさん、宝物として大切に致します。とても迅速でご丁寧なお取引に心から感謝致します。
レビューありがとうございます✧*。 無事に届き気に入っていただけて嬉しいです¨̮ 気にとめていただいて、温かいメッセージいただいて とても励みになります!! また気にとめていただけるようにはげみます!! 私こそ心から感謝です❁︎ この度はありがとうございました✧*。
遅くなりすみません。 無事に届いてます😊✨本当に可愛くて❤️✨ 2体一緒に飾ろうと思います🎶 ありがとうございました✨
ご連絡ありがとうございました🙏🏻 今回もご縁をいただきましてありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです 前回の猫ちゃんも、お友達が来て喜んでるな〜とほっこりした気持ちです💕 ありがとうございました✨
niimico. teddy Geoff
今日無事にフカフカの可愛い子を受け取りました。 手触りが良くてついつい撫でてしまいますし、お顔もほんわかした感じで癒されます。 優しいイラストやメッセージもうれしかったです。 ステキなご縁に感謝です。