
「日常を楽しく、軽やかに」
昨日無事に届きました。軽くていいですね〜。内ポケットにファスナーを付けたり仕切りを縫ったり少しだけ自分で手を加えてますます愛着が湧きました♫これからの雪のシーズンにも活躍してくれそうです。ありがとうごさいました。
ありがとうございました! 本当にころんとした可愛い形で、でもポケットティッシュ、ハンカチ、ビニール袋と子どもとのお出かけ必需品がはいるのでお散歩や公園遊びがはかどりそうです♪ 大切に使わせていただきます!ありがとうございました(^^)
めちゃくちゃかわいい! 大事に使いま~す。 ありがとうございました。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。おしゃれで、とても使いやすいバッグです! 趣味で着物をきるのですが、着物を着た際につかっても素敵でした!ありがとうございました!
前回はMサイズのバッグを購入したので、今回はLサイズにしました。 パープルを購入しようと思っていた所、新色がドンピシャに好みだったのでこちらを購入。ファーの所がふわふわでとても可愛いです。購入して良かったです!
注文の翌々日には手元に届きました! ナイロンの小物が好きで色々と購入してきましたが、このポーチを見てとても丁寧なもの作りをされていると思いました。 これで1600円はお得です。 バッグ類も欲しいので、また購入させて下さい!
色味もイメージ通り可愛く、肩も痛くならないので嬉しいです! これからいっぱい使っていきます。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事にお品物届いております。 とてもかわいい物をありがとうございました。
キルティング ギャザーハンドル 2way ハンドバッグ(ブラウン)旅行におすすめ!撥水エコレザー ミニショルダーバッグ
とっても素敵なブラウンでした。デザインもオシャレで大きさもちょうどよく使いやすそうで気に入りました。 購入して良かったです。