
「日常を楽しく、軽やかに」
娘が赤いショルダーを探していて、気に入ったようで購入させていただきました。 先程届きましたが、秋祭りのデートに使うため、早速トータルでコーディネートしてました☺︎ すごく気に入って、可愛いと連呼してます。 ありがとうございました。
素敵なお写真をありがとうございました!無事お受け取りいただけて安心致しました。気に入っていただけて本当に嬉しく思います😊 楽しい秋祭りになりますように✨この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました!
黒一色と、持ち手のくしゅくしゅギャザーで、大人可愛いバッグです! 軽く、とても使いやすいので、届いてから毎日使ってます! 本当に大満足です!! 大切にたくさん使わせていただきます!
気に入りました! 大切に使います。 丁寧な対応も、 ありがとうございました。
しっかりとした作りでとても可愛い色合いのバッグで使うのが楽しみです。 想像ていたより大きめでしたが、秋のお出かけに沢山持って行きたいと思います。
早速使っています。軽いナイロンバッグが欲しくて購入しました。身体にうまく沿う形になっているので、歩いていて快適です。
無事届きました。思っていた以上に軽くてとても気に入りました。 素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
こちらのポーチはサイズ違いですでに購入していましたが、とても使いやすいので今回はLにしました。 ありがとうございました。
今回も素敵な作品をありがとうございます。 想像していた通りで大変気に入りました。 また覗かせて頂きます。
無事商品が届きました。ありがとうございます。 くすみブルーがいい感じに落ち着いた雰囲気で可愛いです。
寒い日にピッタリ♪あったか素材のハンドルカバー(全5色)クッション入り 秋冬素材の持ち手カバー コーデュロイ エコファー(ブラック/ベージュ/キャメル/ピンク/グレー)
太めのチェーンのハンドルのバッグ用に買ったのですが、クッションのおかげでチェーンの食い込みが気にならなくなりました。