

到着のご報告、ありがとうございます。 かわいいとおっしゃっていただけて光栄です! 楽しんで使っていただけますと嬉しいです😊 こちらこそ、今回は本当にありがとうございました🙇

無事に受け取りました! 箱を開ける時からドキドキワクワクして開けたら可愛く梱包されていて、わぁ〜と声が出ました。 Twitterで作品を拝見した時に凄く凄く好みで素敵だなぁ〜って思っていたので販売して頂き感謝しています。 説明にマグネット式で石が回転しない様に少し小さめとあったので大丈夫かな?と思っていましたが着けたらジャストフィットでした。 本当に素敵で自分の腕に着いてるのを見ては嬉しくなっています。 他の作品も素敵なので、また御縁があれば良いなと思っています。 ありがとうございました!
到着のご報告、ありがとうございます! 無事にお届けできて、また、お気に召していただけたようでよかったです。 お褒めのお言葉、とっても嬉しいです😊 これからも色々作っていきますので、もし気になるがあればご覧いただければ幸いです🙇
初めてお見かけしたときから、ずっとずっとお迎えしたかった作品です…! 本当にありがとうございます! 赤×緑×金のバランスがとても好きで…! 作品名の通り、あるがままの柳の緑と紅の花がヴィンテージのパーツたちに彩られ、とても美しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!
お褒めのお言葉をありがとうございます🎉 お手元にお届けでき、喜んでいただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、また気になるものがありましたらご覧いただけますと幸いです。

先日無事に届きました! ブレスレットはマグネット式で、不器用な私でも着脱しやすいし、Twitterで拝見した時からずっと可愛いと思っていたので、今自分の手元にあることがとても嬉しいです…!イヤリングも大ぶりで個性的だけど使いやすいし、ブローチはとても高貴で美しいです。 Niebla様のアクセサリーをお迎えすることが出来て本当に感激です。ありがとうございます🥲💓
無事にお届けできたようでよかったです! こちらこそ、もったいないようなお言葉をかけていただきありがとうございます😊とても嬉しく励みになります。 楽しんで使っていただけますと幸いです。 今回は本当にありがとうございました🙇
炭酸とエメラルド
無事に受け取りました! 凄く可愛いです。重さがあると説明にありましたが、つけてみると私は、そんなに気になりませんでした。 光に当たるとキラキラして本当に素敵で存在感もあるので髪をUPして、つけたいと思いました。 ありがとうございました!