

好きな色合いで素敵な仕上りに大満足です。 有り難うございます。

おにぎり🍙柄が大好きでスマホを機種変更した時には絶対お願いしようと思っていました。お気に入りに何年かずっとキープしていました。 対応機種には記載がなかったのでダメもとで質問したところ、大丈夫とお返事をいただきました。 本日、届きましたがとても可愛いです。大事に使いたいと思います! ありがとうございました。

届きました! やっぱりすごいかわいいです♡ ありがとうございました>.<
今届きました。背景の柄も濃すぎず薄すぎずなので、子供の名前も見やすかったです。 シューズの名前シールがはがれかけてたので、今回補充で注文させていただきました。 手頃な価格で買いやすくて良かったです。 ありがとうございます。
届きました!ローマ字にしたので、文字数多くて読めるかな?て思ってましたが。きっちり読めます!職場でガンガン使えそうです!!ありがとうございます

早急に送っていただいてありがとうございます! とてもかわいいです♡

お品物無事に到着しました。ラッカー(?)なのかつんとした匂いが気になりましたが、時間とともに消えるものだと思います。 このたびはありがとうございました。

無事に商品受け取りました。 とても可愛く、素敵なお品物 有難う御座いました。
【洋服タグ用】タグ用 名前シール ネームシール ノンアイロン アイロン不要 大人 シンプル
ありがとうございました!