

今日同僚の誕生日プレゼントで渡しました。名前を入れてもらい、ラッピングまで丁寧な対応ありがとうございます😊 女子力が上がると喜んで頂きました。よきご縁でした♬

レビューが大変遅くなり申し訳ありません!かわいいケースを届けて頂いて満足です🥰今日やっと新しいiPhoneが手元にきたので早速装着しました☺️ありがとうございました。

先程、受けとりました😊とっても可愛いくて素敵なコンパクトミラー♡♡ポーチに入れて大切に使わせていただきますね☺️又、機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日届きました! 明日から使うのが楽しみです♪ ありがとうございました。

ステキなスマホカバーありがとうございました😊 大事に使います。

無事に届きました。デザインも思っていた通り可愛くて、とても気に入りました♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

可愛くて、会社での歯磨きもウキウキになりました🎵

とても可愛いお品物が届きました。 使うのが楽しみです!ありがとうございました(^^)

期待通りの可愛いお品で大満足です! パッケージもおしゃれでした 持っているだけで気分が上がりそうです(*≧∀≦*) 大事に使わせていただきますね♪
オプション500
娘が一目惚れした可愛いケース。届いたら大喜びしていました!!大切に使わせて頂きます^_^ありがとうございました