

到着までスムーズに対応していただきました。 毎日使うお道具に貼る名前シールが可愛いのはテンションがあがるようです^_^ 可愛いものを、ありがとうございました😊

昨日無事届きました。 カバーの色やドライフラワー模様、ベルト部分のイニシャルは勿論の事、スマホケース部分が白など理想通りで大満足です(. ❛ ᴗ ❛.) 包を開けた時に印刷の匂いが少し気になりましたが、一日おいたら殆ど気にならないです。 この度は素敵な作品をお届けいただき、ありがとうございました。

とても早く発送して頂けたので助かりました。シールもとてもしっかりしたもので、カットもしてあるし楽にできたので無くなったらまた頼もうかと思います。 ありがとうございました。

とっても可愛くてシルバーのスマホにもよく映えお気に入りになりました! このたびはありがとうございました!

プレゼントに購入させていただきました。 とても可愛いので喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
北欧 スマホケース
母のプレゼントに購入しました。 柄や素材もとってもとても気に入ってくれました。 表面がつるつるしてたて、汚れもつきにくそうでした。 ありがとうございます