ガラス彫刻
お忙しい中レビューありがとうございます(*^^*) 馬好きの方に喜んでいただけてとても嬉しいです! ありがとうございます! また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました。 桜って、なんか当たり前にあるけど特別みたいなところが大好きでこのグラスも見てると優しい気持ちになってきます。すごくステキ! 大切にしますね。ありがとうございます‼︎
嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) これから、桜のキレイな季節ですね。どうぞ楽しんでいただければ嬉しいです。 また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけると、とても嬉しいです。 また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけると、とても嬉しいです! またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです! どうぞ楽しんで使ってくださいね(*^^*) またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて、とても嬉しいです! またどうぞよろしくお願い致します。
うさぎがリアルかわいくて、欲しくて欲しくて購入しました。 小ぶりなグラスなのでちょっとオシャレな気分が味わえそうです。 またうさぎデザインの商品があったら嬉しいなぁ〜 購入できてよかったです。大事にします。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです! うさぎデザインまた制作しますので、どうぞまたご覧くだされば嬉しいです。 ありがとうございました!
商品が届きました! しっかりと梱包もされていて 良かったです。 商品の方も、とてもキレイで 凛々しいお馬さんでした。 馬好きの友人へのプレゼントで 購入しましたが、喜ぶ姿が 目に浮かびます😄 友人へ渡すのが楽しみ! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます(*^^*)♪ 大切なギフトにお選びくださり、ありがとうございます! お友達にも気に入っていただけると嬉しいです♪ またどうぞよろしくお願い致します。
無事お届けできて良かったです(*^^*) 子うさぎグラス、可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡ またどうぞよろしくお願い致します。
Golfグラス
なかなか珍しいグラスですよね❗ 息子の誕生日が6月なので、それまで内緒にし又ラッピングお願いしたので、中身見れず感想言えずごめんなさい(^_^;) きっと喜ぶだろうと思います。 丁寧な梱包有り難うございました。 又ご縁が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️