

レビューありがとうございます! 『魔法使いの本の表紙みたい!』とおっしゃっていただき素晴らしい感性に驚かされ感動してしまいました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ これから楽しい事がたくさん起きるに間違いありません!! またどうぞ宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。 SAi
商品届きました。 とても可愛いスマホケースでテンション上がります! これから大事に使いたいと思います。
レビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しく思います。 またどうぞ宜しくお願い致します♡ SAi

とても素敵でテンション上がります!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しく思います^ ^ またどうぞ宜しくお願い致します。 SAi
スマホがとてもかわいく変身しました! こんなに高価なケースを買ったのは初めてですが、お値段に見合う品質で大満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しく思っております。 これからご愛用いただけますことを願っております。 この度はありがとうございました。 SAi

楽しみにしていたケースが届きました! 予想以上にケースの色も大人っぽく、何よりピンクにブルーがとっても映えていて素敵です!! 娘もキレイだねと羨ましがりました笑 早速入れ替えました♪ 大切に使いますね。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 ピンクのスマホにもマッチしたようで何よりです♪ またお客様にご利用いただける日を心よりお待ちしています。 ありがとうございました😊 SAi
とても美しいケースが届きました。きちんとご連絡を頂戴していたので、何の心配も無く楽しみに待つことができました。 凹凸があるとデコレーションが取れやすいのでは?と思っていましたが、手に取ってみて心配無用だなと感じました。毎日気持ち良く使えそうです。お世話になりました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しく思っております。 しっかり固定していますので安心してお使いください。 またどうぞ宜しくお願い致します。 SAi
本日届きました!! とても綺麗で見れば見るほど可愛いです....!!! パーツの引っ掛かりもなく、丁寧に作っていただきありがとうございます!
レビューありがとうございます。 励みになります! 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 またお客様にご利用いただける日を心よりお待ちしております。 SAi
こんにちは。 昨日、無事に届きました。 めっちゃめっちゃ可愛いステキなケースありがとうございます。 初のハイブリッドケースでしたが、着脱しやすいですしパーツもしっかりと付いていて、取れる心配もなく、さわり心地もバッチリ♪ 使用して1日ですが、もう2個目が欲しくなりました。 新作も楽しみにしています。 毎日が、ワクワクするスマホケースありがとうございました。
こんにちは。 レビューのご記載ありがとうございます! とても励みになります。 またお客様にご利用いただける日を心よりお待ちしております♡ この度は本当にありがとうございました。 SAi

とても綺麗ないケースありがとうございます
この度はお買上げいただきありがとうございました。 これからたくさん使っていただけますように⭐︎

素敵なケースありがとうございます
またのご利用を心よりお待ちしております^ ^
【多機種制作可】手帳型ケース フェアリーボンボン シャーベットカラー "ローズゴールド"
スマホケース無事受け取りしました! 魔法使いの本の表紙みたい!とワクワクしながら購入。 スマホを通してたくさん楽しい事が起きそうな気分になります♪ 作りもとても丁寧で長く使えそうです。 ありがとうございました。