

先程届きました。迅速・丁寧なご対応をして頂きありがとうございます。 とても丁寧に作られてて、素敵で可愛くてスマホの色にもあってるので感動ものです。 早速スマホ入れ替えました。見てると癒されるしわくわくします。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても励みになります^ ^ ぜひこれからたくさん使っていただけると嬉しいです。 これからも作品を作り続けて参りますので またご覧いただけますと幸いです。 この度はありがとうございました。 SAi
本日届きました。パーツ一つずつが丁寧かつしっかりと止められており、安心して使えそうです。携帯につけると一段とパーツのお色が映えて美しいです。他のケースとは一味違う存在感があり、とても素敵です。愛用していきます。ありがとうございました。
レビュー、お写真ありがとうございます! iPhoneのグリーンに映えて素敵ですね^ ^ ぜひたくさん使っていただけますと嬉しいです♡ ありがとうございました。 SAi
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しく思っております。 これからたくさん使っていただけますように♡ またどうぞ宜しくお願い致します。 SAi
レビューありがとうございます! たくさんのお店の中から選んでくださり本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

こんにちは。 本日、無事届きました。 開けた瞬間、思っていた以上にとても素敵なケースを見て嬉しくなりました。 大満足です。大切に使わせていただきます♪ とても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買上げいただき誠にありがとうございます。 到着までお時間をいただき大変申し訳ございませんでした。 これからぜひたくさん使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
SAiさんのスマホケースは3つ目でした。キラキラで可愛くてデザインも何もかもが本当に大好きでストーンも1つも落ちることなくしっかり丁寧に製作してくださってたので今回機種変更に伴いケースもまた購入させて頂きました。おまけにケースの色合いにぴったりの素敵なストラップも嬉しかったです。大切に使わせて頂きます!
いつもご利用いただきありがとうございます。また新調してくださり本当に嬉しく思っております。これからたくさん使っていただけますように♡これからも色々な制作に励んでまいります。またどうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
本日無事に届きました! 本当に可愛くって封筒を開けて見た瞬間、仕事の疲れがぶっ飛びました✨ 大切に大切に使わせていただきます♬ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 これから永くご愛用いただけますようにと願っております。この度はありがとうございました。

とても可愛くてキラキラしてて、気分があがります(^^) 毎日使うものなので嬉しいです😊 また、素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 励みになります! これからも色々な作品を作り続けてまいります。 またギャラリーを覗きに来ていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました😊
【全機種製作可】マリアージュ・クリスタルブルー iPhone/Xperia/Galaxy/AQUOS…他
作品、無事届きました 素敵な携帯ケース ありがとうございます(^o^) 大切に使わせて頂きます