
開けた瞬間✨キラキラが眩しくて、思わず声が出ました!一つひとつのスタッズやストーンが大き過ぎず、すごく上品なデザインに仕上がっていて、感激しました🌹 しかも軽くて実用的です。また今度違うデザインでお願いしたいなーと思いました。とても丁寧な作品、ありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 とても励みになります! これからたくさんご愛用いただけますと嬉しいです😊 また他のデザインも是非宜しくお願い致します💕 この度は本当にありがとうございました✨ SAi
とても好みのデザインだったので、注文してからずっと届くのを心待ちにしていました。 実物は、画面上で見るよりもとっても可愛かったので、すぐに使用しています。お気に入りのスマホケースになりました♡ 発送から少し時間がかかっていたので、不安な気持ちもありましたが、無事に届いて良かったです☺︎ これからずっと使用していこうと思います‼︎ とても良い買い物をしました。 素敵なスマホケースを作って頂きありがとうございます♫
この度はお買上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しく思っております。 これからたくさんご愛用いただけますように。 またどうぞ宜しくお願い致します。 SAi
先日届きました! お写真で見たまま、とっても素敵なケースにうっとりします✨✨ ついつい手に取って眺めてます💕 このたびは本当に素敵なケースをありがとうございました! ぜひまた、違う作品をお願いしたいです☺️✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております✨ これからたくさんご愛用いただけますように💕 また是非ぜひ宜しくお願い致します😊 この度は誠にありがとうございました。 SAi
本日受け取りました! もう…写真よりも実物は素敵で最高です!!😭 Galaxy愛用者ですが、好みの可愛いケースが皆無なのが機種変時の悩みでしたが、いいご縁に恵まれて感謝しかありません💕 可愛いストラップまで付けて下さって…😭😭 大切に愛用します! この度は誠にありがとうございました!💖
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 これからたくさんご愛用いただけますように💕 この度はありがとうございました😊 SAi
まずは無事届きました!ありがとうございます! 機種変のためスマホケースを探していたのですが、最初は以前使用していたスマホケースと同じ作家さんで探していました。 しかしそこでSAi様のスマホケースが目に留まり作品一覧を拝見したところ、一瞬で心奪われました! どれも素敵なのでかなり悩みましたが最終的にこちらでお願いしました。本当にいつまでも眺めていたいスマホケースです! 惜しむらくはSAi様のスマホケースを見てからスマホを買えば良かったなぁということ。なぜならSAi様のスマホケースには白のスマホが一番合うし素敵に見える!と思ったからです。私のスマホは赤でそれでも素敵なのは当然なのですが、白の方が絶対良さが際立つなあと。 私は以前のスマホはよく落としていたので、今回は落とさないように落としても大丈夫なようにソフトケース、リング付きにしましたが大正解です! ケースが柔らかいのでスマホにはめやすかったし手触りもソフト。少々奮発したのですが大満足のお買い物でした! おまけのストラップもありがとうございます!スマホケースに付けました! SAi様、本当に心を込めて丁寧に作ってくださり、ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 とても励みになります! 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 これからも色々な作品を作り続けてまいりますので またギャラリーを覗きに来ていただけると幸いです。 (赤のスマホに合う作品を出品予定です^ ^) この度はありがとうございました。 SAi
キラキラでとっても綺麗そして可愛いです✨ ビーズの感触も気持ちよくてついつい触ってしまいます(^-^) 大好きなブルー&デザインでとても満足です。 強度に関してはこれから使っていく上で確認します(^-^) 機種変したらまたリピートしたいなと思っています! この度はありがとうございました(*^^*)
この度はお買上げいただき誠にありがとうございました。 これからたくさん使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 SAi
お客様の嬉しいお言葉に感激です!! これからたくさんご愛用いただけますように。 この度は本当にありがとうございました。 SAi
本日お品物が届きました。 作家様のスマホリングやはりとても可愛いです💕いつも複数個、購入する事は無いのですが作家様の作品は素晴らしい事を知っているので、まとめて2つ購入致しました☺️ストラップも有難うございます。どちらも大切に使いますね。 この度も迅速な発送を有難うございました。また宜しくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます。 とても励みになります!! これからたくさん使っていただけますように💕 また新しいデザインも考えておりますので 是非宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。 SAi
SAiさんのスマホケースを使いたいと思っていたので 機種変更をしてやっと手に入れました!! あまりにも素敵すぎてずっと眺めています…。 息子にもお姫様みたい!と褒めてもらえました😭♡ 色々ご相談したにも関わらず 毎回とても丁寧にご返信をくださり それも購入の決め手でした! ケースと色がおそろいの とても可愛いストラップがついており 驚きと感動が止まらなかったです! ネイビーのスマホにフェリーボンボンの ピンクやパープルのケースにしたら とてもゴージャスになりました! スマホリングも落ちる心配は今のところ全くなく 安心して使用しています。 本当にありがとうございました!! 次はパスケースを頼みたくなってます笑
嬉しいレビューをありがとうございます。 スマホの新調に合わせてケースをご購入いただき とても嬉しいです^ ^ これからたくさんご愛用いただけますように♡ 是非またパスケースも宜しくお願い致します。 キラキラで可愛いケースがおすすめでございます♩ SAi
誕生石から選ぶスマホリング
イメージ通り、とても素敵な作品でした。予備の接着シールまで添付していただき、お心遣いに深く感謝いたします。お忙しい中丁寧にご対応いただきました。気持ちの良いお取引をありがとうございました。