

嬉しいレビューをありがとうございます! とても励みになります😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 使いやすさと可愛さを両方叶えらる作品を作りたいと思っています。 こんな作品があったらなとお客様のご要望にも出来るだけ応えたいと思っていますので、ギャラリーに無いオーダーでもお気軽にご相談ください♪ この度は誠にありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ SAi
二度目の購入です。前回とても気に入ったので、今回もお願いしました :にこ: 新しい携帯のボディーが黒いので、黒に赤が映えてすごくすごく素敵です♥ 丁寧につくってくださり、ありがとうございます。大切にします :にこ:
リピートいただきありがとうございます♡ 黒のスマホにもぴったりマッチしたようで大変嬉しく思っております^ ^ 是非これからたくさんご愛用いただけますように。 この度は誠にありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ SAi
キラキラしたビーズの模様が本当に綺麗で、嬉しくて何度もスマホの裏面を確認してしまいます。 手作りとは思えない精密さです…! 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 制作の励みになりとても嬉しく思っております。 ぜひこれからたくさんご愛用いただけますように♡ この度は誠にありがとうございました。 SAi

とても素敵です!想像以上でした! 大切に使いたいケースです。(人*´∀`)
レビューありがとうございます! とても励みになり嬉しいです(๑˃ꇴ˂๑) また是非宜しくお願い致します!! SAi
本日、届きました❗️ 画像通りにとてもキラキラして可愛いです✨ 大切に使わせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます❗️ 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております^ ^ これからたくさんご愛用いただけますように✨ この度は誠にありがとうございました。 SAi
作品が届きました。写真で想像していた以上にゴージャスで素敵でした! 大事に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております^ ^ これからたくさんご愛用いただけますように。 この度は誠に有難うございました。 SAi
機種変更して2回目の購入です! 前回とは悩みながら別のデザインでお願いしました。 黒のケースでとてもシックな出来上がり!! 娘もすっごく綺麗と絶賛でした。 今回も素敵なケースありがとうございました😊
いつもご利用いただき誠にありがとうございます! 今回も気に入っていただけたようで嬉しく思っております😊 これからたくさんご愛用ください♡ 素敵なレビューをありがとうございました。 SAi
本日お品物が届きました。 ピオニーピンクとても可愛いです。早速付けた所、携帯がパープルなので良く似合っていました(^^)スマホリングも楽しみです✨ パスケースも気になっているので、また購入するかもしれませんが、その時には宜しくお願いします。 この度も素敵な作品を有難うございました。
パープルの携帯に合わせてお使いいただきありがとうございます!気に入ってくださりとても嬉しいです^ ^ またパスケースも是非宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。 SAi
とても上品な華やかさで素敵な作品です。梱包も丁寧、納期も表示通りで大変満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 これからたくさんご愛用くださいませ♡ この度は誠にありがとうございました。 SAi
とてもキレイなスマホリングです。クリスタルも外側と内側で大きさが変えてあり煌めきが増して見えます。 保護フィルムに貼っていますが、しっかりついているようです。粘着シールの換えもつけてくださってるので、フィルムやケースを変えるときに助かりますね!大事に使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております^ ^ ぜひこれからたくさんご愛用くださいませ♡ この度は誠にありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。 SAi
パスケースICカードケース♡モロッコの庭園 ホワイト
本日お品物が届きました。以前からSAi様のパスケースが欲しいと思っていたのですが今まで地元が公共機関のカードが2枚必要で最近1枚で使用出来る様になったので、やっとSAi様のパスケースが使えると思い購入致しました(^ ^) 念願のSAi様のパスケースとっても綺麗で可愛いです。デザインで色々と迷いましたが以前のスマホケースで作って頂いたモロッコの庭園に致しました。タッセルやリールキーまで有難うございます(^^) 実はリールキーSAi様のデザインでお願いして作って頂けたら嬉しいなぁ、と密かに思っていたのです。ですが流石にギャラリーにある商品以外のオーダーは図々しいかなぁ、と思っていた所でしたのでSAi様すごいっとビックリ嬉しかったです😊有難うございます。 憂鬱な通勤がこれから楽しみです♪まだまだ遊びには行き辛い、ご時世ですが、お出掛けにも通勤にも沢山大切に使用致しますね。 (嬉しすぎて長レビューになってしまいました💦) 寒くなってきましたので、お身体にお気を付け下さいませ。この度も素敵な作品を有難うございました。また新作も楽しみにしていますね。