

届きました。 とってもとっても可愛くて、何度も見てしまいます…! 見る度にため息が出るような、素敵な作品です。 この度はありがとうございました!
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文いただき誠にありがとうございました! 気に入っていただき大変嬉しく思っております。 これからたくさんご愛用いただけますと幸いです^ ^ またどうぞ宜しくお願い致します。 SAi
本日お品物が届きました。 とても綺麗で使い易そうなパスケースで購入して良かったです☺️以前のも可愛く使い易いですが今回のパスケースは後ろにポケットがあるので回数券なども入れる事が出来て、とても便利ですね。箱まで付けて頂き有難うございます。 この度も素敵な作品を有難うございました。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただき嬉しいです♪ こちらのパスケースもたくさん使っていただけますと幸いです♡この度は誠に有難うございました。またどうぞ宜しくお願い致します。 SAi

本日お品物が届きました。 今回のスマホリングもとても綺麗で可愛いです💕SAi様のリングは可愛いうえに使い易いので緩くなって来たら購入するようにしています(^^) リングはシンプルで小さい丸の土台が一番、個人的に使い易いのです。 また新作も楽しみにしていますね。 この度も迅速な発送を有難うございました。また宜しくお願いします。
いつもありがとうございます💕 スマホリングは色々なものを試して これだ!と思うものを追及していますので 使いやすいと言っていただきとても嬉しいです♪ また新作も考えていきたいと思っていますので 是非ご覧いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました😊 SAi
本日受け取りました。 いつもながらとても可愛らしくて素敵ですね! 3年前に購入したマリアージュのスマホケースはパーツがひとつも欠ける事の無いしっかりした作りで大切に使っています。気分によって使い分けたいと思います🎵
レビューありがとうございます。 以前のマリアージュはパーツがひとつも欠けずお使いいただいてるのですね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥大切にご愛用いただき嬉しいです♪ これからも可愛いと思っていただけるスマホケース作りに励んでまいりますので、またどうぞ宜しくお願い致します😊 SAi

無事お受け取りしました。 さっそく新調したスマホに着けさせていただいております♡ 素敵な作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 早速お使いいただきとても嬉しいです♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました❁︎ SAi

SAiさんのスマホケースは、私の好みどストライクなので余裕があれば色々と揃えてみたいと思ってます🌸🌸 装飾も細かく、一つ一つの作業がとても丁寧なのが伺えます。 またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しく思っております🌸 色々な作品を制作していますので季節や気分によって付け替えされても楽しいですよ♪またどうぞ宜しくお願い致します! この度は誠にありがとうございました😊 SAi
お色気に入っていただき何よりです♪ またどうぞ宜しくお願い致します(❁︎´ω`❁︎) SAi
レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しく思っております。 これからたくさんご愛用いただけますように♡ この度は誠にありがとうございました。 SAi
2度目の購入です。 最高に素敵なデザインと、質の良さです! テンション上がります…! 大切に使います☺️
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで大変嬉しく 思っております(*^^*) これからも素敵だと思っていただける作品作りに励んでまいります。またどうぞ宜しくお願い致します!☺️ SAi
アラベスクパープル 定期入れリール付き
無事に受領しました。 少し時間はかかりましたが、凄く丁寧に作られていて写真通りとても素敵です。 大切に使わせていただきます。