
レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しく思っております^ ^ これからたくさんご愛用いただけますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。 SAi
写真通り綺麗な作品です 連絡等も迅速に対応していただきました 大切に使います ありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しく思っております。 これからたくさんご愛用いただけますように。 またどうぞ宜しくお願い致します。 SAi

とても綺麗で気に入りました🎵 ケースは変更になりましたが、落ち着いた色なので使いやすいです💖大切に使いますね(*^^*) ありがとうございます✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただき大変嬉しく思っております。 これからたくさんご愛用いただけますように。 この度は誠にありがとうございました。 SAi
レビューありがとうございます。 気に入っていただき大変嬉しく思っております。 またどうぞ宜しくお願い致します^ ^ SAi
レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しく思っております。 たくさんご愛用いただけますように♡ この度は誠にありがとうございました^ ^ SAi
いつもレビューをありがとうございます! 毎回嬉しく拝見させていただいております💕💕 夏に向けて可愛い新作を作りたいと思っております。 またどうぞ宜しくお願い致します^ ^ この度は誠にありがとうございました。 SAi
レビューありがとうございます。 気に入っていただき大変嬉しく思っております♪ これからご愛用いただけますと幸いです♡ この度は誠にありがとうございました(∗ˊ꒵ˋ∗) SAi

本日お品物が届きました。 以前に購入をしたパスケースが可愛く使い易いので別のデザインで作成して頂きました。柄に似合うパスケースの色の相談まで丁寧に対応して下さり有難うございました。お陰様で、デザインに良く似合うパスケースを手にする事が出来ました。 こちらのデザインは以前iPhoneケースで迷ったデザインでしたので、パスケースで実際に手に取る事が出来て良かったです。 とても綺麗で見ていて癒されます♪ どちらも大切に使用致しますね。スマホリングも楽しみに待っていますね。 この度も素敵な作品を有難うございました。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 気になっていたiPhoneケースのデザインでオーダーいただき嬉しいです♪ゴールドのパスケースにミントグリーンがおしゃれに映えて、とても素敵に仕上がりました⭐︎ こちらもたくさんご愛用いただけますと幸いです。 スマホリングも近日中に発送しますね。 この度も誠にありがとうございました😊💕 SAi
デザインの事で何度も問合せをしたのですが、とても良く対応していただきました。 出来上がったケースは使うのが勿体無い程素敵です。 このまま飾って置きたいくらい。。。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しく思っております^ ^ 是非たくさんご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました😊 SAi
特定のお客様専用のページです。
前回購入した作品がとても素敵で、予備にもう一つ欲しい!と思いお願いしました。気になった別のスマホケースでも、出来上がりは大丈夫か相談させて頂き変更。前回と同じデザインで細かい所はお任せでお願いしました。先に購入した作品に続き、今回もまた、予想以上の出来上がりに感動しています。同じデザインなのに全く雰囲気が違い大人な感じです。二つ共、シンプルで可愛らしくて上品で、作り手のセンスの良さが引き立ちます。持っていると、これ素敵ね。と褒められます。予備のつもりでしたが、しまっておくのは勿体ないと思い、交換しながら大切に使わせて頂きます。有難うございました。画面を見て気に入って購入しましたが、実物の方が何倍も素敵です。