可愛い仕上がりに大満足です!✨ デザイン相談にも対応して下さり本当にありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
昨日受け取りました!サッカーの背番号が変わったのでリピートさせて頂きました♡クーラーボックスに貼ってます!かっこいい目印で息子も気に入っています♡丁寧な対応して頂きありがとうございました!!
商品が無事に届きました。迅速にお取引きをして頂きありがとうございました。画像通りに可愛くて1枚ずつ丁寧にカットもしてありとても助かりました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛いシールが届きました☺️ 親戚にも欲しいと言われ何枚か配りました!素敵なシールに仕上げてくださりありがとうございます😊
フレークシール うちの子シール サイズ選べます
かわいいステッカーありがとうございます🐶︎💕︎︎ また利用したいです!