この度はありがとうございました!! シールがとっても可愛すぎて、また近々頼みます♡
一つ一つの作業が、丁寧で有り難かったです🙇♀️🩷 色紙を渡した時に6年生が、とても喜んでくれました😍😍ありがとうございます❣️
この度はとても可愛いステッカーを作っていただきありがとうございます! スマホに挟んで持ち歩きます(^^)
思っていた通りのとても素敵な仕上がりでした!ありがとうございました!
素敵な商品でした。退園する保育園の先生へのプレゼントに使わせていただきます。ありがとうございました。
本日届きました♡ とっても可愛く作っていただいて、また、何度も修正にご対応いただいてありがとうございましたmm また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います^_^
いつも早急に対応をして下さりありがとうございます。また宜しくお願い致します。
とっても可愛いシールが出来て嬉しいかったですっ💛お友達のプレゼントに購入させて頂きました。ありがとうございました❇️
この度はありがとうございました! また追加するのでよろしくお願いいたします
先日購入した物を再度追加で購入しました。 早急なご対応、ありがとうございました。
フレークシール うちの子シール サイズ選べます
この度はありがとうございました!! シールがとっても可愛すぎて、また近々頼みます♡