


いつも素敵なガラス作品をありがとうございます! (* ˊ ᵕ ` *)いろいろ組み合わせて、アクセサリーを作らせていただきます♪♪♪(* ˊ ᵕ ` *)こんかいも、色とりどりでワクワクしてます!いつも、楽しみに作品を見させていただいてます。これからも、魅力的な作品をうみ出して下さいませ♪♪♪(* ˊ ᵕ ` *)ありがとうございます!
本日、無事に受けとりました。 海色の蜻蛉玉のピアス、アンクレット、ブレスレット、シンプルなのに存在感があって、本当に綺麗ですね(*´-`) 爽やかなで、着けているだけで、嬉しくなります❤️ いつも素敵な作品を、ありがとうございます(*^^*) 台風、大丈夫でしょうか? 今年は、大きなものばかりで…(--;)
ミサンガは自分用に、ブレスレットは彼が気に入って購入しました。作者様にブレスレットは彼がつけますと伝えるとアジャスターない方がいいよねとの事で直してくださいました。とってもかわいくて彼も気に入ってくれています。お揃いで女性用のブレスレットも入れてくださっていてとてもうれしかったです。かわいくて気に入ってる作品がたくさんあるのでまた購入したいと思ってます!ありがとうございます🙇💓
今回も素敵な作品をありがとうございました💜☺️ トンボ玉ひとつひとつも大変綺麗な色で、玉のサイズ感も思っていた感じの大きさだったのでとても気に入っています💖 かわいすぎです😭❤️❤️❤️本当にありがとうございました‼️😍
本日無事にお品を受け取りました。この度はいろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました。お品は画像で拝見していたよりずっと素敵でした!黄色のかわいらしいいお花に丁寧に編まれた3色のマクラメがぴったりだと思います。デザインも大きさも好みで、気にしていた紐の長さも良い感じでした!!大切に使わせていただきたいと思います。
今回の作品も一目惚れで 購入させていただきました(*´∇`*)! 前にネックレスとヘアゴム?を購入したのですが 今年の夏も大活躍でした(о´∀`о) 同封されていた試作品のネックレスとのことですが これまたとても素敵でありがたく使わせていただきますm(__)m
本日、無事に受けとりました(*^^*) とってもとっても素敵なヘアゴムでした❤️ 海の景気がトンボ玉の中に、ぎゅっと詰まって、見いってしまいます! 前回購入したヘアゴム、お友達も気に入ってましたので、プレゼントしたいと購入しました。 きっと、とても喜んでくれると、今から楽しみです(^-^)v 素敵な作品をありがとうございました。
四角い海色のトンボ玉とシェルのブレスレット
ブレスレットとネックレスを同時に購入しました^_^ ずっと気になってたお花のネックレス、しかもエスニックな感じがとても最高です! ブレスレットもめちゃくちゃカッコよくて、綺麗です! このような理想的なアクセサリー身近では手に入らないので、こちらの作品に会えて本当に嬉しいです😆