
本日無事ペンダントが到着いたしました。訳ありとは思えないくらい綺麗です😍 これからの季節に身につけるのに重宝しそうです。とても涼しげですね。素敵な作品をありがとうございました😊
欲しいと思っていたお花シリーズ🌼の中からとっても好きなお色を見つけたのでお迎えしてみました^^写真でも十分ステキですが実物はもっともっとステキなうっとりアイテムです☺️✨✨大切にします🧡🧡

美しく、バランスも良く、すてきなガラスついたヘアゴムに出会えて幸せです^ ^♡ つけるたびに、髪を結い直すたびに癒されています*

もう何度もリピートしていますが、どの作品も本当に美しいです。 今回はどこが訳ありなのか全く分からず(笑) とても素敵でした!ありがとうございました(^^)
海と泡粒ピアス
海ぶどうを宝石にしたようなとても可愛くて 綺麗なピアスに大満足です✨ 大切に使わせて頂きます♪