とてもかわいくて素敵です! ありがとうございました♡
素早く対応していただきました! またこちらのミスにも快く対応してくださりありがとうございました^ ^ ステッカー可愛かったです♡
シンプルで可愛くて最高です😆💕
とてもおしゃれで車に付けるのが楽しみです😊 ありがとうございました⭐️
とてもかわいくてお気に入りです♩
とっても可愛いです!!また機会があればよろしくお願いします。
やさしい色で綺麗です。ブラウンの我が家の車にも映え、オシャレ度がUPしました!包装も丁寧にされていて、大満足です。
とっても可愛くて大満足です♡大切に使わせて頂きます♪
とても可愛いく、他の人と被らないので 気に入っています❀✿
早急に対応して下さり、本日無事に届きました! ありがとうございます(^-^)/ とても可愛く、娘が嬉しそうに車につけてくれました☆
星型 Kids on board マグネットカーステッカー
とてもかわいくて素敵です! ありがとうございました♡