この度はお世話になりありがとうございます。 家族に頼まれて購入、想像以上にとてもかわいくて娘も気に入ると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 迅速でたいへん丁寧なご対応に感謝します。
作品が届きました。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ありがとうございました
仕上がりが丁寧で早々に届けてくださいました。また購入したいと思います。
お取り引きありがとうございました! また機会があればお願い致しますʕ ´ᴥ` ʔ☆*゜ こんなのあったら嬉しいな これ作ってほしいなという物がありましたら 参考にしたいのでご意見頂けると幸いです!
とても可愛いシアターが届きました。職場で使うのが楽しみです✨✨ありがとうございました。
シアター♪やさいのうた♪
この度はお世話になりありがとうございます。 家族に頼まれて購入、想像以上にとてもかわいくて娘も気に入ると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 迅速でたいへん丁寧なご対応に感謝します。