先日はレビューを賜り誠にありがとうございます。 今後の制作にも繋がるお言葉をいただきありがとうございました。 贈られる方へもどうぞ喜んでいただけますように(^^)
この度は到着のレビューを賜り誠にありがとうございます(^^) 贈られる方にも喜んでいただけますように✨ この度はありがとうございます。
先日はお忙しい中、レビューを頂きありがとうございます。ダルマちゃんの表情を大切にお作りいたしました。 ご友人様へもどうぞ喜んでいただけますように(^^) この度は誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中レビューを賜り誠にありがとうございます(^^)無事にお届けできており安心致しました。 贈られる方へも喜んでいただけますように✨ この度はありがとうございました♪
レビューの投稿が遅くなり大変申し訳ございません。無事に作品を受け取りました :にこ:とても素敵なデザインで、秋の結婚式にぴったりです :にこ:ウサギさんもとっても可愛い :あはは:コロナ禍ですが、折角の結婚式。若夫婦に少しでも喜んで貰えたらと思います。この度は、心のこもった素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
先日はお忙しい中レビューを賜り誠にありがとうございます (^^)コロナ禍で準備も大変だったことと思いますが、素敵なお式となりますように✨ この度はありがとうございました。
先日はレビューを賜り誠にありがとうございます(^^) グリーンカラーのウェディング素敵ですね。気に入っていただけますように✨ この度はありがとうございました!
この度はお忙しい中、レビューを賜り誠にありがとうございます(^^) 贈られる方へも喜んでいただけますように✨
レビューも賜り誠にありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております(^^)
この度はレビューも賜り誠にありがとうございます。 今後も季節感のあるモチーフを制作していきたいと思っております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)
NEW! 水引オーナメント飾り 亀[紺×金茶]
レビュー遅くなりました。 お正月用に大好きな亀のモチーフを探しておりました。 素敵なお品に巡り会えて嬉しいです。梱包も素敵でしばらくはそのままで飾っております。 お正月の飾り付けが楽しみです。 この度は素敵なお品をありがとうございました。