
この度はお忙しい中レビューも賜り誠にありがとうございます😊 贈られる方の想いが伝わりますことをいつも願ってお作りさせていただいております✨ 気に入っていただけて光栄です。 またお待ち申し上げております。 この度はありがとうございました!

寒い時期の結婚式なので冬っぽいご祝儀袋を探していたところ、とってもぴったりな物を見つけて即決でした!! 実物もすごく素敵で大満足です! ありがとうございました(*^_^*)
この度は誠にありがとうございます。 無事にお届けができており安心致しました(^^) 作品へのレビューもありがとうございます。また季節感をお届けできるよう作品作りをして参りたいと思います。ステキなお祝いの日となりますように✨✨✨

本日無事に受け取りました!写真の通り素敵なお品です❤ご祝儀袋は使用後に捨ててしまうのが勿体ないな。と思っていたのでとても良い作品に出会えて嬉しいです!水引もお正月シーズンには特にピッタリですね(^O^)
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます😊無事にお届けができており安心致しました。作品への嬉しいお言葉もいただきありがとうございます! ステキなお祝いの日となりますように✨✨✨
こちらの都合で発送を急がせてしまいましたが、快く注文を受けてくださりありがとうございます! クリスマスの結婚式なのでピッタリのステキなご祝儀袋で写真以上の可愛さでした!! また是非注文させてください♫
この度はお忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます。ご予定に合うデザインをとお作りさせていただいておりますので、ちょうどクリスマスのご結婚式でお使い頂けてとても嬉しいです(^^) ステキなお言葉をありがとうございます。 どうぞまたのご縁をお待ちいたしております。 ステキなお祝いの日となりますように✨✨✨
12月に同期の結婚式に出席するため購入しました。 写真で見た通り素敵でとても気に入りました! これからも季節感のあるデザインのものをぜひたくさん作ってください^ ^ 機会があればぜひ購入させていただきます。 ありがとうございました!
レビューもいただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 春夏秋冬にちなんだデザインをまた作っていきます✨ またご縁をいただけますように✨✨✨
来月の友達の結婚式で使う予定です ❤︎ なかなか季節感のある可愛いご祝儀袋って ないので、これからも楽しみにしてます! おまけのグリーティングカードも 可愛くって、友達の誕生日の メッセージカードに使おうと思います!(^^)♪
この度はお忙しいところレビューいただき誠にありがとうございます(^^)いつもコメントを頂けて制作の励みになっております。 『四季を編む』シリーズ喜んでいただけて嬉しいです。これからもほっこり季節感をお届けできるよう続けていけたらと思っております。またよろしくお願い致します。 ご友人様のお祝いの日が素敵な日となりますように✨✨✨
この度はレビューを頂き誠にありがとうございます。 無事にお届けできており安心いたしました。 お祝いの日がステキな日となりますように✨(^^)
この度はレビュー頂き誠にありがとうございます。ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 うさぎ好きのご友人様に喜んでいただけますように✨ 嬉しいお言葉も添えて頂きありがとうございます! またご縁を頂けますと幸い(^^)
ご返信大変遅くなって申し訳ございません。お忙しいところこちらにもレビュー頂きまして誠にありがとうございます(^^)ご友人様にも喜んでいただけて光栄です。またのご縁をお待ち申し上げております。
お忙しい中レビュー頂き誠にありがとうございます。 大切な方へのお祝い事に選んで頂いているのだという事を念頭において一つ一つお作りしております(^^) いただいたお言葉を励みにこれからも磨きをかけていきたいと思います。この度はありがとうございます。 素敵なお祝いの日となりますように✨✨✨
コットン×ガーゼのご祝儀包み 赤ドット柄×富士山
とても可愛いお品です💕 後々使える布のご祝儀袋を探していた中で、一番タイプでした😊 丁寧な作りで、デザインも素敵です‼︎差し上げるのが楽しみです💕 スムーズなご対応もありがとうございました*また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙌🏻