

リピーターです♡ いつも丁寧で素敵な作品に感動しています。 子供達の学校用に名前を入れていただいた物から、友人へのプレゼント用にと、こちらの要望にも丁寧に対応して下さいます。今後もまたお願いしたいと思っています。

商品今ほど受け取りました。 可愛いくて、きっと喜んでいただけると思います。 ラッピングも丁寧で素敵でした。 ありがとうございました。
リピートさせていただいています。 前回と違った作品をお願いしましたが、今回も大満足でした。 nicoさんの作品は質も高く、とても丁寧です。 また違った作品もお願いしたいと思います✨

とても綺麗に仕上がっており 満足してます。 また 機会があれば 是非 お願いしたいと思います♡
【87e4nozk様 専用】ハンドタオル/グレー
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 ハンカチ届きました! 想像以上の素敵なお品でした(*^^*) プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました!