

レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて光栄です。 また機会がありましたらよろしくお願い致します⚘

本日受け取りました( *ˊᵕˋ)ノ とても可愛くて気に入りました! ホワイトデーのお返しに女の子に渡します(*Ü*)♡
レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します⚘
本日届きました! ふんわりタオルと丁寧な刺繍が、素敵で可愛いです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 息子も、気にいってくれました!4月から園で使うので購入して良かったと思います! また購入したいです!
レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入いただきましてありがとうございます。 息子さんにも気に入っていただけて嬉しいです。 4月から楽しく通えますように…✧˖° また機会がありましたらよろしくお願い致します⚘
レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入いただきましてありがとうございます。 プレゼント、喜んでいただけていますように✧˖° また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します⚘
レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 ギフトとしてご購入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します⚘
ガーゼ生地は優しい手触り。 タオル生地はふわふわ。 可愛いタオルに優しい色の糸で名前を刺繍していただきました。 4月から入園する娘も自分の名前が刺繍されていると知り、とっても喜んでいまし(^ ^) 丁寧にメッセージもいただき、とっても良い買い物ができました。 ありがとうございました。
レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入いただきましてありがとうございます。 娘さんにも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 4月から楽しく通えますように…✧˖° また機会がありましたらよろしくお願い致します⚘
レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて光栄です。 また機会がありましたらよろしくお願い致します⚘
レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 プレゼントとしてのご利用ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します⚘
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 大切な記念の品に選んでいただきまして光栄です。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました⚘
【kjukr様 専用】ハンドタオル/ヘリンボーン(レッド)
この度は無理な対応にも快く引き受けてくださりありがとうございました。とてもステキなお品物でした。