
無事届いたようで良かったです(*^^*) ぜひぜひ様々な場面で使っていただけたらと思います✨この度は本当にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします (🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
無事届いて良かったです(*^^*) いろんな場面でお役に立てれば幸いです✨ この度はありがとうございました!😊
今回もとっってもかわいいアクセサリーを お迎えさせていただきありがとうございました!💓 いちごちゃんとってもリアルでおいしそうで かわいくて…:;(∩´///`∩);:💕さいこうです!😭💕 早くつけておでかけしたいです😆✨ 大切にします!ありがとうございました🎀
Senaさま✨いつもありがとうございます(*´`*)(*´`*)💕 気に入っていただけたようで良かったです(*^^*) これからの季節に使い勝手が良いと思うので、たくさん出番があればいいなあと思います! こちらこそこの度はありがとうございました!💓
この度はハートのいちごセットをお迎えいただきありがとうございました! これからの季節に使い勝手が良いと思いますので、出番がたくさんあったらいいなと思います(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日、無事に届きました! とても丁寧で可愛い梱包で封筒を開けただけで嬉しくなりました✩°。⋆ スワンシューのガーリーイヤリングはずっと探し求めていた理想のデザインのイヤリングそのもので、出会えたことに本当に感謝です✨ シュー生地の焼き色や形、上にかかっている粉砂糖、生クリームや苺も繊細に表現されており美味しそうでずっと眺めてしまいます(*´◒`*) フォンダンショコラのイヤリングもフォークに刺さっているデザインが本当に好みで、minneで見つけた瞬間ときめきが止まらなかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ° 実際に手に取って見るとチョコレートの垂れ具合や形が本物のスイーツのようで、とても美味しそうで見ていると甘いものが食べたくなります(*´ `*) 本当に素敵なイヤリングなので付けてお出かけするのが楽しみです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ノベルティの苺もとても可愛いです!付けていただき、ありがとうございました♪ 購入から発送までもとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました! お手紙が入っていたのも嬉しかったです! また他の作品もお迎えしたいと思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)✨
camelliaさま✨ 無事届いたようで良かったです! 喜んでいただけたようでとても嬉しいです〜っっ🙏💖 デザイン等褒めていただき、大変励みになります✨ ぜひたくさん使ってもらえたら…♡と思います(*^^*) またなにかありましたらお気軽にお申し付けください! この度は本当にありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
初めてミンネを利用するのでドキドキでしたが、とても親切な対応と丁寧な梱包でした! 友達の誕生日プレゼントにとピンク色のイヤリングを購入させていただいたのですが、気に入ってくれた様でとても喜んでくれました!可愛くて素敵なお品をありがとうございました☺️
この度はご購入いただきありがとうございました! ご友人のプレゼントにとこちらを選んでいただきとても光栄です(*^^*) メッセージでのお言葉もとても嬉しかったです😭💖 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
無事に受け取りました! 素敵なピアスをありがとうございます(>_<) Twitterで作品を見たときから欲しい!!と思っていたので、お迎え出来て凄く嬉しいです♪ お写真で見た通り、いえ、それ以上に可愛すぎて…もう、言葉になりません(〃ω〃) プリンのツヤ感や食べ掛けの断面の部分とか、そこに垂れてきてるカラメルソースの感じとか……本物そっくりでとっても美味しそうです! スプーンに乗った一口&ホイップの方なんて、今にもプルプル動き出しそうなくらいで… 本当に可愛いと美味しそうがギュッと詰まった素晴らしい作品をありがとうございました!! 大切に使わせて頂きますね(^^) この度はお世話になりました。 ご丁寧に直筆のお手紙まで下さって嬉しかったです(*ノ▽ノ) 他の作品もまたお迎えしたいので、ご縁がありました際には宜しくお願い致します。 これからも作品作り頑張って下さいませ…!
momentfatalさま この度はご購入いただきありがとうございます✨ 素敵なメッセージ&レビューまでいただきとても嬉しいです(⸝⸝>_<⸝⸝)💕気に入っていただけたようで本当に良かったです✨ なんと!Twitterで見てくださったなんて嬉しい限りですっ/// はい✨またご縁がある際にはよろしくお願いします (ᴗ͈ˬᴗ͈) お迎えしたい!と思っていただけるような作品を作れるよう精進したいと思います😌 この度は本当にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっっても素敵でかわいい作品が届きました! 丁寧な梱包と丁寧な対応をして頂きました🙇♂️✨ フェイクスイーツのイヤリングを4つお願いしたのですがどれもクオリティが高くて美味しそう!&かわいくて 早くつけてお出かけしたいです(*ˊ ˋ*)♡ ノベルティのいちごチャームもすっごくリアルで本物のいちごみたいで本当にかわいいです🍓💕 全部大切に使います🎀✨ またの機会があったらぜひお願い致します! 本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)!
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(⸝⸝>_<⸝⸝) ぜひたくさん使っていただけたらと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また機会がございましたらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ✨
ハートのいちごピアス/イヤリング(赤)
とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました :笑顔: