画像通り素敵なお品でした!!やはりストライプ×迷彩ってイイですね〜^^ 可愛いラッピング&メッセージカードも凄く嬉しくかったです。 今日、早速白のカプリパンツに合わせてお出かけしました♡♡ 夏用に柄違いを買ってしまいそうです・・・
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 私もストライプと迷彩の組み合わせが大好きなので、気に入っていただけてとってもうれしいです♪ 白のカプリパンツ、いいですね‼︎ 暖かくてオシャレが楽しい季節になりましたね❤︎ 色々なコーディネートのワンポイントにたくさん使ってください☺︎ 頑張って作品作りをしていきますので、またよろしくお願いします‼︎ お買い上げありがとうございました☆
画像で見るよりかわいい実物💓作りもしっかりしてました✨長財布派にはピッタリのサイズに大満足です⤴😆早い発送、メッセージ付きなのも嬉しかったです🎵
メッセージもいただきましたのにレビューのご記入までありがとうございます‼︎ コメント、とってもうれしいです♪ クラッチだと、このサイズ感だと持ちやすくて使いやすいですよね☆ 色々なコーディネートのワンポイントにたくさん使ってください❤︎ 機会がありましたらまたギャラリー覗きにきてください☺︎ お買い上げありがとうございました‼︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 無事に届き安心しました(^^) ラッピングも喜んでいただけてうれしいです♪ これからも迅速かつ丁寧な対応に心がけ、皆さんに喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきますので、また機会がありましたらギャラリー覗きにきてください☺︎ お買い上げありがとうございました‼︎
本日商品届きました❗️ 毎度の事ながら迅速なご対応ありがとうございます🎵 ラッピングも可愛くて、気に入っています😊 また宜しくお願いします🎵
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 2点目のご購入、とっても嬉しかったです♪ お友達にも喜んでいただけますように…☺︎ これからも色々なデザインのバッグを作成していくよてなので、またギャラリー覗きにきてください❤︎ お買い上げありがとうございました‼︎
思ってた以上に可愛くてとっても使いやすいです💕 作りがとてもしっかりしているのでこの夏たくさん使いたいと思います♪ ありがとうございます✩
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 商品気に入っていただけたようでとってもうれしいです♪ 暖かくなってきて、オシャレが楽しい季節になりましたね❤︎ コーディネートのポイントに、是非たくさん使ってください☆ お買い上げありがとうございました‼︎ またギャラリー覗きにきてくださいね☺︎
お宮参りと結婚式参列用に買いました。 写真通りの素敵なバッグでした! とても丁寧な作りでしっかりしています。 梱包も可愛かったです♡ ありがとうございます。
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ お宮参りですか‼︎御出産おめでとうございます❤︎ 暖かくなってきて、赤ちゃんもママもお外に出るのが楽しみですね♪ 素敵な、思い出いっぱいのお宮参りになりますように☺︎ この度はお買い上げありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします❤︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ ご丁寧にメッセージもありがとうございました☆ 色々なコーディネートでたくさん使ってくださいね❤︎ またギャラリー覗きにきてください☺︎ お買い上げありがとうございました‼︎

今回は、オーダーに応えていただき、あっという間に作っていただいてありがとうございました‼ とっても、かわいい素敵なクラッチです‼ そして、いつも、丁寧にメッセージをくださって、本当に感謝です‼また機会がありましたらよろしくお願いします‼
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 返信が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m この度はオーダーでのお買い上げありがとうございました☺︎ 気に入っていただけてとってもうれしいです♪ 形違いのバッグも試作中です☆ また機会がありましたらギャラリー覗きにきてください☺︎
とってもかわいいバッグです♡ 友達の結婚式の二次会用に…と思って購入しましたが かわいいのでデイリーに使いたいと思いました(●´ω`●) 発送もとても早く、気持ちよくお取り引きさせていただきました! ありがとうございます!!
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ とってもうれしいコメント、ありがとうございます❤︎ デイリーにもいいですね☆ 可愛い系、カッコイイ系、カジュアル系、色々なコーディネートでお楽しみください☺︎ お買い上げありがとうございました‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
【再販】ブラックバンダナ柄×デニム風生地2wayクラッチバッグ
初めて利用させていただきました。 無事に届きました。 とても気に入りました(ㅅ˙³˙)♡ ありがとうございました。 また利用させてもらいまぁす!!