2点のお品無事に届きました。しっかりとしたお作りで 2点共可愛くて使いやすそうです。大切に使わせていただきます。また ちょこちょこ覗かせていただきます。 この度はありがとうございました(^o^)/
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 無事に届き安心しました☆ クラッチとトート、2点もご購入いただきありがとうございました‼︎ 気に入っていただけたようでとってもうれしいです♪ お出かけにたくさん使ってください❤︎ ゆっくりですがまた新作作っていきますので、ギャラリー覗きにきてくださいね☺︎ ありがとうございました☆
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ ご期待に応えられて良かったです♪ パールは気分が上がりますよね❤︎ 活躍させていただけるとうれしいです‼︎ お買い上げありがとうございました☆ 機会がありましたらまたギャラリー覗きにきてください☺︎
届きました〜٩(ˊᗜˋ*)و!! とってもかわいい♡ そして、作りが丈夫なので、すごくいい買い物をしたなぁと思っております\( ¨̮ )/ これから大切に使わせていただきます☺︎︎ またよろしくお願いします!!
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ ちょっと遠かったので、無事に届き安心しました‼︎ いい買い物だと思っていただけてとってもうれしいです♪ 色々なシーンでたくさん使ってください❤︎ お買い上げありがとうございました‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 商品気に入っていただけたようでうれしいです♪ 是非色々なコーディネートに合わせてお楽しみください☆ お買い上げありがとうございました‼︎ 機会がありましたらまたよろしくお願いします☺︎
先ほど商品届きました!! 一目惚れして購入させて頂いたのですが、届いて見てみるとやっぱりめちゃくちゃ可愛かったです❤︎ 早く使いたいです(^_^) スピーディな対応もありがとうございました♫ 大事に使わせて頂きます✴︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 無事に届き安心しました☆ 商品気に入っていただけてとってもうれしいです♪ お出かけにたくさん使ってくださいね❤︎ これからも皆さんに喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきますので、またギャラリー覗きにきてください☺︎ お買い上げありがとうございました‼︎
かなりかなり可愛いラッピングと丁寧な対応で大満足です( ´ ▽ ` ) 後輩にプレゼントしましたがかなり喜んでくれました(o^^o) ありがとうございます!
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ その節はありがとうございましたm(_ _)m 優しいお言葉に感謝です‼︎ プレゼントだったんですね☆ 送り先様に喜んでいただけて良かったです♪ これからも丁寧な作品作りを心がけ頑張っていきますので、機会がありましたらまたギャラリー覗きにきてください☺︎ ありがとうございました‼︎
届きました(*´∀`) とってもとっても可愛かったです! さっそく6月の親友の結婚式に持って行きたいと思っています!! ありがとうございました(≧∀≦)
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 商品気に入っていただけたようでとってもうれしいです♪ 親友さんの結婚式、楽しみですね❤︎ 晴れて結婚式日和になりますように☺︎ お買い上げありがとうございました‼︎ 機会がありましたらまたギャラリー覗きにきてください☆
素早く対応していただき、とても助かりました。ありがとうございます。 また、作りもしっかりしていて、今回は妹のプレゼントに買いましたが自分用も欲しくなりました!
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 妹さんへのプレゼントだったんですね☆ 仲良し姉妹さんなんですね♪ 素敵です❤︎ 妹さんにも気に入っていただけますように☺︎ これからも作品作り頑張っていきますので、機会がありましたらまたよろしくお願いします‼︎ ありがとうございました☆
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 無事に届き安心しました☆ 商品気に入っていただけたようでとってもうれしいです♪ カジュアル、フォーマル、色々なシーンで活躍してくれますように☺︎ お買い上げありがとうございました‼︎ 機会がありましたらまたよろしくお願いします❤︎
【バッグと一緒にご購入の方限定】120㎝チェーンベルト
本日お品が届きました♪♪プレゼントで購入したのでラッピング袋の上から見ましたが、とってもオシャレで可愛いです。クラッチバッグが欲しいとずっと言ってましたので、喜んでくれる事と思います!! 自分にも欲しいです!ラッピングも素敵にしていただきありがとうございました :にこ: