
驚くほど、トキメキ✨ました😍😍😍 丁寧な作品で、つけた感じも可愛らしさや上品さ、両方楽しめます😊 これからの時期にもピッタリ✨で、この作品に出会えて良かった😆 ありがとうございました♥
レビューどうもありがとうございます✨ 無事お手元にお届けできまして安心しました。気に入って頂けましたら嬉しいです。 こちらの作品は小粒のガラスビーズを編み込んでお仕立てしています。程良く華やかで上品なサイズ感に…とデザインしました。ハンドメイドならではの雰囲気もお楽しみいただけましたら幸いです。 数ある中からお目に留めて下さり、とても嬉しく光栄です。 この度はどうもありがとうございました。 またのご縁がありますよう、心よりお待ちしております。

品物いただきました😊 レビューが遅くなり申し訳ありません😢 タティングレースのモチーフ、SNS で作成段階からキレイな色合いだなぁと思って見てました😆💕 製品販売を心待ちにしていましたが、紹介後すぐに売り切れてしまっていたので問い合わせてお迎えさせていただきました。 本当に優しい彩りで好きな色合いなので、すぐに着けてお出かけしました😍💕 素敵なお品ありがとうございました🙇♀️
レビューどうもありがとうございます✨ この度も素敵なご縁に心から感謝してます🍀 お出かけのお供にお連れ下さりとっても嬉しいです。 新作をminneでご紹介前にSNSでアイデアや途中経過などお知らせしていますが、いつもご覧くださりとっても嬉しく励みになっています😊 販売直後に売り切れてしまいましたが、素材が手元にありましたのでお仕立てする事ができて良かったです。 制作に時間がかかりましたが、お待ち下さってありがとうございました。 これからもマイペースですが、優しい彩りのアイテムをお仕立てしたいなと思っています。 またのご縁がありますよう、心よりお待ちしております🍀✨
品物いただきました😊 レビュー遅くなり申し訳ありません😢 タティングレースのモチーフが好きで作品見たときからお迎えしたいと思いました😊 レースのモチーフが可憐で可愛くて、シャラランと揺れる感じがとても素敵です😍💕 素敵なお品ありがとうございました🙇♀️
レビューどうもありがとうございます✨ この度も素敵なご縁に心から感謝してます🍀 こちらは少し小さめのタティングレースモチーフが重なり合ってちょっぴりエレガントな雰囲気にお仕立てしたアイテムです。気に入っていただけましたら嬉しいです。 軽やかな耳飾り、楽しみながらお使いくださいね☆ こちらこそ、どうもありがとうございました🍀✨
商品、無事に届き、受け取らせていただきました。 丁寧な対応、丁寧な梱包、ありがとうございます。 素敵なサプライズも、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪
レビューどうもありがとうございます✨ 無事お手元にお届けできまして安心しました。 ちょっぴりカラフルな彩りと爽やかなホワイトのレザーコードのアイテム、是非楽しみながらお使いくださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました。 またのご縁がありますよう、心よりお待ちしております🍀
品物いただきました😊 レビューが遅くなり申し訳ありません😢 ニコマル様が作られるレースのモチーフが好きでこの白いモチーフはその中でもとても好きででも指輪にはちょっとサイズが大きいのでは?と思っていたのですが着けて見ると全然気になりませんでした😊 めちゃくちゃ可憐で可愛いです😍💕 見ていると幸せな気分になります😍💕 素敵なお品ありがとうございました🙇♀️
レビューどうもありがとうございます✨この度も素敵なご縁に心から感謝しております。 以前より指輪を制作したいなと思っていましたが、モチーフや素材とのバランスなどで苦戦しておりました。やっと納得できる指輪が完成し、お目に留めてくださりとても光栄です。ふと目にした時にお気持ちがhappyになるお手伝いができましたら、とても嬉しいです。 素敵なメッセージやレビューを励みに制作しております。またのご縁がありますよう、心よりお待ちしております🍀✨
この度もお世話になりました! 本日受け取りました(*^^*) とても綺麗で優しい色合い、可愛いお花。早速つけてみましたが、胸元が華やかになりました✨ 派手すぎず、優しい色合いでグラデーションになっているネックレスが欲しかったので、本当に嬉しいです! 裏返ってしまっても可愛いのも嬉しいです(*^^*) 丁寧な対応をしてくださり、素敵なチャームまでありがとうございました! またよろしくお願いいたします(o^^o)
レビューどうもありがとうございます✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました。 大好きなグラデーションカラーのレース糸で結ったお花のモチーフ、お気に召しましたらとても嬉しいです。裏側に添えたオフホワイトのお花がチラッと見えるのも是非楽しんでくださいね。 ささやかですがお礼の気持ちを込めて試作モチーフをチャームに仕立てお入れしました。お使い下さると嬉しいです。 マイペースですが新作もお作りしていきたいなと思っています。お時間がありましたら、時折ショップをご覧くださいませ。またのご縁がありますよう心よりお待ちしております🍀
レビューどうもありがとうございます✨ 無事お手元にお届けできまして安心しました。 気に入って頂けましたら嬉しいです。 お出かけのお供に是非連れて行ってくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀✨
無事に届きました。とっても可愛いです(*´◡`*)毎日つけようと思います。ありがとうございました♪
レビューどうもありがとうございます✨ 無事お手元にお届けできまして安心しました。 とても嬉しいお言葉、今後の活動の励みになります。 楽しみながらお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそ、どうもありがとうございました。 またのご縁がありますよう、心よりお待ちしております🍀
品物いただきました😊 レビュー大変遅くなり申し訳ありません😣 3つセットめちゃくちゃお得です😆 色んなパターンが楽しめて良いですね😍 レモンイエローの優しい色合いが好きです💕 今回付けていただいたモチーフ、めちゃくちゃ好きです💕これで作品作ってくださったらお迎えしたいくらいです😍 素敵なお品ありがとうございました🙇♀️
レビューどうもありがとうございます✨✨ この度も無事お手元にお届け出来まして安心しました。 組合せを変えるとちょっと雰囲気が変わるアイテムを…と試行錯誤の末に生まれたアクセサリーです。その日の気分に合わせてお楽しみくださいませ♪気に入って頂けましたらとても嬉しいです♡ 気まぐれでお付けしているノベルティもお使いくださると幸いです。新しい作品に活かそうと思います。いつも素敵なお言葉に心から感謝しています✨ この度も素敵なご縁をありがとうございます🍀
マスクストラップ◇タティングレース&スノーパール◇くすみカラー/マスクチェーン/マスクコード/マスクアクセサリー【コードの色が選べます】《ラッピング対応》
お願いどおり、コードをモスグリーンに変更していただき、ありがとうございました! 勿体無いくらいの可愛らしい包装で開けるのが勿体ないです… オシャレでかつ使いやすそうなコードです。大事にします。お揃いのレースのチャームも大変嬉しいです!