
とっってもかわいいです!ありがとうございます! 最近マスクに絡まってしまうから、ぶら下がるタイプの大きめピアスを付けられずにいたんです。このストラップをつけてると、大きめピアスを付けてるみたいに見えてテンションあがります。 あと、マスクはずしてるときはネックレスみたいですね。どちらの時もかわいい!そして、軽くて付け心地もいいです。 連絡をこまめに下さって、安心してお買い物できました。ありがとうございます。 家族に頼まれたので、もうひとつ違うデザインのものを頼みました。よろしくお願いします。
レビューどうもありがとうございます✨ 嬉しいお言葉の数々、今後の活動の励みになります。 実際にお使い頂いたご感想もありがとうございます。 こちらは特に軽さにこだわってお作りしたマスクストラップです。お気持ちが上向きになるお手伝いが少しでも出来ましたら幸いです。 ご家族にもnico-maruの作品をご注文いただきまして、とても光栄です。この度の素敵なご縁に心より感謝いたします🍀
マスクストラップ受けとりました。 とてもとても素敵です❗ とても軽いので、着けていても引っ張られることもないです。 片方がリーフなので、じゃらじゃらした感じもなく、でも、華やかさもあって、とても気に入りました❗ また他の作品もお願いすると思います。 メールでもとても丁寧にご対応頂きました。 ありがとうございました💖
レビューどうもありがとうございます✨✨ お着けくださったご感想もありがとうございます♪ こちらの作品は、軽さと繊細さにこだわってお作りしました。左右違うアシンメトリーなデザインもお気に召しましたらとても嬉しいです。 ギャラリーには、とても軽くてちょっと華やかなデザインのマスクストラップをご用意しております。またのご縁を心よりお待ちしております🍀 この度はどうもありがとうございました。
今日届きました。とてもかわいいので、マスク生活ですが楽しくなりそうです。発送も早くありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます✨✨ 無事にお手元にお届けできまして安心しました。マスクストラップでお気持ちが上向きになるお手伝いが出来ましたらとても嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
とっても素敵です!卒業式、入学式、入園式とあり、そういった正装にも、また普段使いにも合いそうなストラップの色を相談させていただいた際にも、とても丁寧に相談に乗っていただけて有難かったです。ライトイエローのストラップをお願いして、優しい色でどんなシーンでも合いそうです!コロナ禍で落ち込み気味な気持ちを癒してくれるような素敵な作品に出合えました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!!
レビューどうもありがとうございます✨✨ コードカラーでお悩みとの事で、お着けいただくご様子を想像しながら、楽しくやりとりさせていただきありがとうございました。ライトイエローが柔らかな雰囲気で、きっとお似合いになるだろうな…と思いながら製作させて頂きました。気に入っていただけましたら、とても嬉しいです。 大切なセレモニーに私の作品をお選びくださいまして大変光栄です。この度はどうもありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
とっても素敵な商品をありがとうございます。 ナチュラルな雰囲気なものを探していて、理想にぴったりでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューどうもありがとうございます✨✨ 理想にぴったりとのお言葉、とても嬉しいです。 こちらはハンドメイドならではのナチュラルな雰囲気を表現したいなとデザインした作品です。マスクストラップでお気持ちが上向きになるお手伝いが少しでもできましたら幸いです。 マイペースですが、新作もお作りしていきますので、時折ギャラリーをご覧いただけましたら嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました🍀 またご縁がありますよう心よりお待ちしております。
とても丁寧に対応していただきました。 かわいい作品と出会えてとても嬉しいです。
レビューどうもありがとうございます✨✨ 気に入っていただけましたらとても嬉しいです。 こちらこそ、ご注文時よりとても丁寧にメッセージでやりとりしていただきましてありがとうございました。 マイペースですが新しい作品もお作りしていきますので、時折ギャラリーをご覧くださると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました🍀
レビューどうもありがとうございます✨✨ 気に入っていただけましたようで、とても嬉しいです。今後の励みになります! またご縁がありますように心よりお待ちしております🍀 この度はどうもありがとうございました😊
かわいくそして、テンションの上がる、とても素敵なお品で、このコロナ禍、楽しく仕事をしています。 ストラップの色を選ぶことができるのも、嬉しく、購入の決め手になりました。 周りの反応もとてもよく、女子力も上がった感じがします 笑 よく歯磨き後に、マスクを付け忘れるのですが、このストラップがあれば、そんな心配も... また、終始、丁寧にご対応頂き、感謝しております。 ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます✨✨ お使い頂いたご感想もありがとうございます。 マスクストラップでお気持ちが上向きになるお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しいです。 コードのカラーが変わると違う雰囲気でお楽しみいただけると思います。 ご注文時よりお優しいお言葉の数々、心より感謝いたします。とても幸せな気持ちで作品を製作させて頂きました。今後の作家活動の励みになります。 こちらこそ、どうもありがとうございました🍀
こんばんは。本日届きました。 注文から配送までの丁寧なご対応に 感謝します。 今回、自分用とプレゼント用🎁で 3点お願いしました。 どれもステキなんです💕 欲張り根性が爆破してます(笑) 使うのがもったいないです。 大切にします。 きっと、友達も喜んでくれると思います。 タティングレース… 繊細で美しいです💖 ステキなお心遣いにも感謝します。 ありがとうございます♪ かわいいラッピングもありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
レビューどうもありがとうございます✨✨ 無事お手元にお届け出来ましたようで安心しました。 ご自分用とプレゼントにもお選び下さいまして光栄です。 レースのチェーンとモチーフのパターンは同じですが、お色やパールパーツなどが違うので、それぞれ違う表情をお楽しみいただけるかと思います。 お友達にも気に入っていただけますように…🍀 是非たくさん使って下さいね😊 製作から発送まで全てを一人で行っていますので、至らない点もあると思いますが、これからも心を込めて作品をお作りしていきたいと思っています。お時間がありましたら時折ギャラリーをご覧下さると嬉しいです。 この度の素敵なご縁に感謝いたします。 是非またよろしくお願いいたします🌼
❇︎マスクストラップ◇タティングレース&スノーパール&グリーンリーフ◇マスクチェーン/マスクコード/マスクアクセサリー【コードの色が選べます】《ラッピング対応》《期間限定❇︎送料無料》
一目惚れして購入しました。 とても素敵で可愛いです。オプションの色もたくさんあって自分好みに仕上がるのもいいですね。 着けるのがとても楽しみです。