accessory✳︎小物づくり
今日無事に届きました! 挙式用に購入しました。とても可愛くて今から着けるのが楽しみです♪ ありがとうございました!!
リピートです★たくさん使わせていただきます!
丁寧に対応していただきありがとうございました❁*✲゚*とっても可愛くて結婚式で使用するのが楽しみです!式が終わったら普段も使わせていただきます♡ᵕ̈*⑅୨୧
お品物無事受け取りました。 ピアスとセットにと思い購入しましたが、正解でした。 ぷちっと可愛い星がお気に入りです。 ありがとうございます。
無事届きました。可愛かったです!ありがとうございました
とてもかわいいです(^^)お出かけがたのしみです^_^ありがとうございました😊
昨日無事届きました!とっても可愛いくていっぱい付けて出掛けたいと思います😊今から楽しみです🎵 ありがとうございました!
とっても可愛いお品です!息子にも褒められました☻ 大切にします!ありがとうございました☻
早速、お気に入りになりました⭐︎⭐︎⭐︎
素敵なピアスありがとうございました!期待通りとても綺麗で大満足です^_^ ご連絡できず、またレビューも遅くなってしまいすみませんでした。またの機会がありましたら是非よろしくお願いします!
連なるパールのアシンメトリーピアス/イヤリング
今日無事に届きました! 挙式用に購入しました。とても可愛くて今から着けるのが楽しみです♪ ありがとうございました!!